【親子丼は】まゆゆ、からあげも作れることが判明【二回も】 | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

親子丼を作ったことを語り、一部ファンからは「親子丼しか作れないのでは」と疑われたまゆゆの料理話に続報がまいこむ!
前回記事:【やれば】まゆゆ親子丼を作ったことを誇らしげに語る【できるじゃん】

<バイトルCMメイキングのたかみなとのトーク部分抜粋>


01

「まゆ料理つくれんの?」

「はい」

「ほんとー?何つくるん」

「親子丼です」

「(笑)うける」

「もー二回つくってるんです」

「うける、なんで親子丼なの笑 最初そこ行かなくない?」

02

「最初、からあげでした!からあげやって、次もう親子丼。ステップがちょっとおかしい笑」

「ステップがおかしいね笑 普通もっと卵焼きとかさ初歩段階の。親子丼いっちゃって笑」

「作ろうと思って、作ったら意外とできました」

「まじかよ、まゆも料理作るのかぁ・・・包丁使える?」

03

「使えますよ」(包丁を使う動き)

「こわそー笑 やばそー笑」

「あぶなっかしーって言われるんです、ぜんぜん普通です」

「怖い怖い笑」

04

(ニヤニヤしながら包丁を乱れ使う)




6分超あるメイキング映像でこのトーク部分の衝撃w
レパートリーが鳥料理に偏りつつありますが・・・・・これからのまゆゆ料理道に期待!

からあげまゆゆー
05