ちょっとこれ昨日ドンキで1200円で売ってた

んですがえーん

アイハーブで1380円したのにえーん

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

フェイスリフトを延期したご褒美に(?)

久しぶりに糸でもやるかー、といつもの

美女先生のクリニックへ行ったのが先週。

色々話して結局糸は入れず口角の下にヒアルと

首ボトにしたのですが、それ以外でも今回

色々お話させてもらって、それが私にとって

とても有益でした。

まず私のお悩みはマリオと中顔面の弛み

ですが、中顔面の下がりは糸で横から引っ張って

も満足できるか分からないとのこと。

余分な皮膚を切り取るわけではないし。

フェイスリフトを延期した大きな原因は

家庭内の資金繰りですが、実は心の隅っこで

ちょっと今手術することへの不安もあった訳で。

なので延期してホッとしてる部分もちょこっと。

美女先生はM野先生の症例写真見て(業界誌等)

すごくキレイだったとお墨付きをしてくれたので

他の先生にお願いするつもりは今の所ないけれど。

もし金額的に悩んでるなら「表ハムラとミッド

フェイスリフト」っていうのもあるけど、と

紹介してくれました。

これって下瞼の表側の余分な皮膚を取るのと

中顔面の脂肪の引き上げって事よね?

これすごく自分のニーズに合ってるのでは??

とストンと胸に落ちましておねがい

いつも鏡を見ながらフェイスラインを

指で持ち上げたり、小鼻の横辺りの中顔面を

人差し指でちょこっと上げて、これくらい

上がってくれたら可愛いんじゃない?(若いと

いう意味ですよ)とメソメソしてる私。

そうなんです!フェイスラインが上がっても

頬が下がっていたらやっぱり老け見えは

変わらないと思う!

中顔面上がったらフェイスリフトの予定を何年か

後ろ倒しもアリかも?!

と、急に鼻息が荒くなってしまったんですね。

自分のとこでやってないのに、色々考えて

下さる先生にも感謝ですわ~❤️

福岡のBというクリニック(最近東京院もできた

らしく)のM先生。イケメン、人柄良し、症例も

おキレイでオススメ。

あと有名なVERITEは上手な先生が多い。

日暮里の◯ラストも上手そう(高いけど)。

この辺りをカウンセリング行ってみようかと。

ちょっと急に生きてるのが楽しくなってきたわ

(大げさww)

そうそう、いつも先生に人中切りたい切りたいって

話してるんですけど、私の理想は鼻の下じゃなくて

上唇の上縁に沿って切る方法。

なんですが、先生に言わせると傷がすごい

目立つんじゃない?って意見なんですよねー不安

そうなのかな?  

あと人中だけ引き上げても富士山になっちゃうから

口角も一緒に挙げないといけないんでしょうね…

下記は今回の記録です

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星



上before 
下after

口角の下側に┌    ┐こんな感じに入ってます。

これ入ると上唇の出っ張りが目立たなくなるのと

笑った時に口の下側がパーンって感じで

明るく感じるし、気になる人中の長さに視線が

行かなくなる気がする。



RHAが1CCだったかな?0.5ではなかった気がする

あと首全体にボトックス。

これはすごく印象が変わるけど、

毎回首まで打つと💰️がね…😱

難しい所です。