カウンセリングの後に行った鶴岡八幡宮の桜。

まだギリギリ咲いてました〰️ニコニコ

外国人のグループが半分くらい。

タイのお坊さんと檀家さんのグループとか(多分)。

何年振りかの光景。

↓  ↓  ↓


クリニックからは目黒川が良く見えましたおねがい


中目黒駅からはすぐ。

お久しぶりの美女先生ですが、毎日インスタを

見てるせいかそんな気はしなくて。

当然踊りながら登場ということもなく(笑)。

カウンセリングシートを見てちょっと

考え込んでたけど、いつもベッドに横になってから

会うから顔なんて覚えてないよね〰️😭

こちらの話を聞いた後、おでこを押さえて上見たり、

下見たりしてチェック。

眼瞼下垂としては軽度なので裏から縫うやり方で

喪黒の目付きは解消できるでしょうとのこと。

ただ例えると糸でクルっと筋肉を巻くような処置

なので何年かすると取れてしまうらしい

(取れない人もいる)。

もしかしたらもう一回位埋没で行けるかもー

って感じ。

さらにその次は切るしかないのかな。

いわゆる「切らない眼瞼下垂(若い人の場合は

デカ目術と呼ばれるもの)」。

モニターでお得にできるし、DTもほとんどないし、

裏から縫うから傷もわからないそうで。

ちなみにモニターじゃない人っているんですか?

とカウンセラーさんに聞いたらほぼ皆さん

モニター価格で受けてるとのこと。

私はケチだから大抵の手術やアートメイクまで

モニターでやってるけど、写真撮ったって

表に出ることはほとんどなかったですよ。

手術風景とかでちょこっと載ってたけど

100%私と分からない。

アートメイクなんて若くてキレイな子しか

載せないし。モニターなんて要するに

単なる割引と思ってます。

絶対モニター制度は使うべきですよ~おいで

ってことで、結局モニターで予約しちゃいました。

楽しみ楽しみー酔っ払い

それからあともう一つ嫌で仕方ない

ギネス級に長い鼻の下を何とかしたい!

千葉の美女先生にも人中切って切ってと

お願いしたんだけど、1人でやってるから

無理よ~と言われてしまいましたよ…

それもできたら鼻側じゃなくて唇側を切って

ほしいんだけどな。