本日、不妊治療7回目です。
生理が、まさかの23日で来てしまい
基礎体温もガタガタ…
次の排卵予測さえ出来ず…
本日、卵胞チェックに行ってみました

23日で生理がきた為
アプリでの排卵予測は
25か26日になってたけど
卵胞は16mmと、まだ小さく
LHも陰性
それに加えて、当初の排卵予測日である
28.29は旦那の出張…
もう踏んだり蹴ったり

精子凍結して28.29に
人工受精も考えましたが
精子凍結すると運動率が
かなり低下するそうで
妊娠率はかなり低いようです

どうしたもんかと先生に
相談したところ
hmgという卵を育てる注射?
を今日打って
明日、人工受精して
排卵待ちに賭けることを提案されました

初めてすぎて
hmgとは?効果とは?
わからなすぎて判断できず
医者がいうままやってきました

期待出来るんだろうか…

hmg注射は筋注だそうで
オケツにチクッとやりました
後から痛かった

タイミング悪いし
治療の進め方も何がベストかも
わからないし
気力も体力も使うし
仕事の都合も厳しいし
何より結果出ないし

なんかモチベーション低い…

きっと今回もダメな気がして
ならない排卵待ちに賭けるって…

あーあ…

もうすぐ39歳になっちゃうのに

親にも言えず
1人悶々と闘う日々

諦めどきって いつ?
きっかけは?

まだ、妊活始めて4ヶ月だけど
私の気持ちが暗い影を潜めてる

そんな暗い気持ちで
さらに、不妊治療院後
その足でインフルエンザワクチンも
打ちました
ケツにホルモン注射
腕にインフルエンザ注射

痛い思いばっかり…

本日の札束