メトトレキサート休薬して1ヶ月半 整形の先生がリュウマチの先生に相談 受診

第一声 なんでレントゲンとってないの?

両手 手首 両肩 膝 血液検査の項目も今まで調べた事が無いのがある 舌打ちしながら そんな事私に言われても すぐ検査へ エコーの検査 肩手首 血液検査炎症が低いし ガリウムシンチの検査も炎症の色が薄い リュウマチ性多発筋痛症ならもっと赤く出る 本当に痛いの? 巨細胞動脈炎になった時本当に頭痛かった?とか聞かれた この人頭おかしい?また気のせいとか言われる?

こんなに痛いのに アクテムラ無くなって辛いのに そして難しい 難しいの連発 舌打ち 本当にその病気かステロイド減らして確かめるらしい 私は痛みに耐えるしかない  酷い やる気なし

どうでもよくなってきた



総合診療科の先生に報告 しかし先生も何も言えないんだろうなぁ

私が痛みに弱いのか?


メトトレキサートが聞かないなんておかしい 他の薬試す意味がないと言われて

メトトレキサート 吐き気が酷く 3日前後最悪だった


母の肺がんが再発して今から 色々大変になるのに



病院に行くの嫌になった

こんな変な病気先生達も嫌になるんだろうなぁ 

バラが庭で綺麗に咲いてる 私を慰めてくれているのかなぁ?