「B'z SHOWCASE 2020-その後」 | キミの側に

キミの側に

嬉しいとき
人知れず涙するとき

ふっとポケットの中から出てくる
一曲のワンフレーズに
一冊の中のたった一言に
励まされたり
支えられたりすることがある

そんな言葉たちでありますように♪

ライブ配信が終わって
もはや1週間が経とうとしている

「また来週!」って
稲葉さんが言ってくれてた
終わってもまた次があるワクワク感(*›◡︎‹*)


何ヶ月…何年も続いてる
テレビ番組のエンディングのようで

とっても嬉しかったな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


もはや松本さんなんて
テレビ番組の収録かのように

「テレビの前の皆さん!」って
言ってたし(笑)


パソコンをテレビに繋いで
大画面で堪能したから

テレビの前の皆さんで合ってるけど

携帯で観る人
iPadで観る人

ネット配信だと
それぞれ形態が違うだろから

松本さんのテレビ発言が
身近に感じて
とっても嬉しかったな(/∀︎\*)


未だに
新曲が頭の中をグルグルしてるから

早くリリース発表して欲しい☆


思い入れがある楽曲を
今回のライブでたくさん聴けたけど

やっぱり名曲があり過ぎて
毎週セトリが変わっても

拾われない名曲たちが
まだまだたくさんあって

いっそ
やっぱり
B'zの音楽バラエティ番組を
作って欲しい!ー!!!!!



♪「いつかまたここで」
♪「グローリーデイズ」

夢にまでみたこの2曲
選んでくれてありがとうございました☆彡


いつかまた
生でこの楽曲を聴ける日が訪れて
身体ごとB'zサウンドに包まれる日を願って