「B'z SHOWCASE 2020-5EARS DAY2」 | キミの側に

キミの側に

嬉しいとき
人知れず涙するとき

ふっとポケットの中から出てくる
一曲のワンフレーズに
一冊の中のたった一言に
励まされたり
支えられたりすることがある

そんな言葉たちでありますように♪

DAY1の感想も書かないまま
あっという間にDAY2を迎え…

あっという間に終わってしまった
SHOWCASE 2週目‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

毎年のようにLIVEに参戦してた私にとって
LIVEがない人生なんて
何を励みに仕事すれば良いのか…
なんて考えてた最中のライブ配信決定!!!


生じゃないと…って
最初は思って

毎週観るかどうか、正直迷ったけど

確かにあの臨場感、一体感を
味わいたかったけど

それでもお2人がファンの為に考えてくれた
このSHOWCASEを観れて

ホントーーーーーーーに良かった!!!
╰(*´︶`*)╯♡


中でも徳永さんがベースでサポメン復活
するなんて二度とないと思っていただけに

めちゃくちゃ嬉しかった♡


「スイマーよ!!」で魅せたチョッパー
カッコ良すぎて(*›◡︎‹*)


「LOVE IS DEAD」
「YOU&I」が久々に聴けて
めちゃくちゃ興奮(*>∀︎<)ノ))★︎

やっぱり稲葉さんの破壊力ハンパない!


途中の小芝居?コント?も
あんなカッコ良い稲葉さんがやるから
ギャップが凄くて(笑)

松本さんとの仲の良さをアピール⁈


そして期待していた
「闇の雨」が聴けて嬉しかった♪


松本さんのギターはやっぱりカッコ良すぎ♡



想像してたセトリとはだいぶ違くて
聴きたかった「SURVIVE」は外されたけど


それでも充実した時間をくれて
本当にありがとうございます☆彡


稲葉さんの
「また来週!」って良いなって♡

ホント毎週こんな
歌ありコントありのB'zの音楽番組が
あってもいいのに!!って思った(〃ω〃)


また今週末を楽しみに( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

皆さんのチームワークが大好きです♡


B'z オフィシャルサイト&徳永さんTwitterより