「NEW LOVE!!!」 | キミの側に

キミの側に

嬉しいとき
人知れず涙するとき

ふっとポケットの中から出てくる
一曲のワンフレーズに
一冊の中のたった一言に
励まされたり
支えられたりすることがある

そんな言葉たちでありますように♪


仕事から帰ったら…

届いてましたぁぁぁ!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


このLIVE  DVDが発売される前に
ライブレポUPしよう…なんて思ってる間に

もう発売日前夜(^_^;)

私の拙いレポートなんかより

やっぱり当時のLIVE を再体感
(まではいかなくても)出来るのは
至福の極地☆☆☆☆☆☆☆


宮城公演での席も近かったけど
細かい表情や動きまで
お二人のカッコ良さを再確認♡

狭い会場ならではの良さもありますが
やはり大きな会場ならではの
セットや仕掛けも堪能中(*›◡︎‹*)


ソロ活動に勤しむお二人ですが
やはりB'zとしての活動を待ちわびる日々です


早くLIVE ツアー発表!ってならないかな
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎