アラフォー婚活女子、まゆです♪

こないだ書いた、1ヶ月で分かれた彼氏の話の続きです。

 

ヤツは、超偏食な上に、他に気になる点がありました。ニコ

 

まず、初デートにさかのぼります。

指定のお店で19時15分待ち合わせでした。

なぜその時間かと言うと、相手の電車が19時5分に最寄り駅に着く予定だったから。

 

なのですが、、その電車が該当駅を19時5分に出発予定だったらしく、

実際は18時45分についたと。で、20分早く着いたから駅で一杯飲んで来た、

という話でした。

 

えっ!?びっくりびっくりびっくり

 

30分後に私と飲むのに?

その時飲めば良くない??

普段行かない駅での待ち合わせだったから、20分くらい見たいもの無いの?

 

そして、もっと気になるのが、、

こんな片田舎の駅、構内に飲み屋はないし。。

 

駅で飲んだって、ホームのベンチで??ガーンガーンガーン

 

答えは、怖くて聞いてません・・。

駅でビールを飲むのが好きらしい。。

別れた理由はこれではありませんが、、

 

彼氏が駅のホームでビール飲んでたら嫌やがなー ショボーンショボーンショボーン 

 

 

私が楽天でリピートしている商品です♪

楽天市場
TOKIO ヘアパック インカラミ ホーム リミテッド 50g ヘアパック ホームケア 自宅トリートメント・ヘアパック 美容室専売 トリートメント 洗い流す 髪質改善 トリートメント くせ毛 保湿・トリートメント クリーム 美容院 hanmi 韓美 studio
1,990円
楽天市場
裏ボアソックス 極厚ソックス もこもこ ルームソックス ふわふわボア裏地 かわいい お風呂上りソックス 冷え取り靴下 防寒あったか靴下 防寒靴下 くつ下 発熱 ソックス 暖かい靴下 ソックス ロングソックス 冬 寒さ対策 足元あったか テレワーク ルームソックス ぽかぽか
1,380円