断捨離中 | mayudeppaのブログ

mayudeppaのブログ

ブログの説明を入力します。

断捨離中の途中ですが


かなり色んなものを捨ててます


服の量は制服と私服含めて


3段の衣装ケースで収まる(ダウンは除く)


量にまで減りました 


物もメルカリなどで売ってきたけど


そろそろネタがなくなってきた



何でこんなにも断捨離するのかと言うと


実は


既に終活を始めているからです


物がいっぱいあると遺品整理大変だからね


そうならない様に減らしてます


それに付け加え衝動買いもしなくなりました


買う前に本当に必要か?


考えると意外と買わない選択になります


でもあおにゃんグッズは欲しいので買っちゃいます


突然のアルカナ脱退


ビックリして正直信じられなかった


夢であったアニソンを歌う事も叶えて


表向きには良いように見えてたのに


いつも明るく元気なあおにゃんが


脱退で悲しむ人は多数いたであろう


残されたメンバーのメンタルも心配です


TIK TOKやリミスタなどで本当に5人仲良いんだね


って思う場面も沢山あったからね


それでもあおにゃんが考えた末に出した答えだから


それはそれで間違いではなかったと思う


時差で見たインスタのストーリー




この「ごめんね」のたった一言が


弱音を見せないあおにゃんが弱い所の見た気がして


正直泣いた


自分は昔からオタク気質ではあったが


可愛いとか好きとかの感性はあったけど


推すという迄には至らなかった


あおにゃんを推してたから現場にも


新たな仲間も出来たわけだし


今度はこっちが応援してお返ししなきゃね


小遣い少ないからしれてるだろうけど


これからもあおにゃんに無理なく頑張ってもらいたいですね