アルカナワンマン大阪当日 | mayudeppaのブログ

mayudeppaのブログ

ブログの説明を入力します。

朝8時過ぎに目的の駐車場に到着


支払いのお金と必要なお金の計算を車の中でしてました


8時30分頃


車が揺れ風が強いのかと思いきやそうでもなく


隣の車も揺れてたがあまり気にしてなくで後で見たら


岐阜震源の地震だったらしい


その後現場を確認しに行こうと外に出ると雨も冷たくかなり寒かった




確認して車に戻る前に支払いの為にコンビニへ

今月初のコンビニでコーヒー1本買い車へ

戻ってきて準備だけしとこうとリュックを開けたら

青猫戦士の法被忘れてるでは無いか!

唯一名札は入れてたみたい


そして13時過ぎてから再び物販の為に(CDのみ)並びに行くが

まだ居るのか居ないのかすら分からない状態だったので

暖を取る為に向かいのニトリへ避難

中から様子を伺い外に出て並びました

物販でCDのみ購入

コンビニで昼夜兼用でご飯を購入




トレカはあおにゃん以外はみんな出ました…

と言っても初めのも入れて5枚中4種類出るのって凄いんだろうけど

よりによって推しが出ないとは…

それから時間までは車で過ごし

いざ出陣!

その前に心斎橋ディアステージの場所だけ確認(なんも無いけど)





話は少しさかのぼるが…

2月の小遣いとメルカリの売上金からチケットを買ったのだが

大阪の次の日が名古屋となっていて

すごく悩みました…

大阪のVIPか?大阪と名古屋両方の一般か?

岡山からの交通手段もバスか?車か?

結果、大阪と名古屋の一般にして車中泊しながら車で行くことに

燃費を良くする為(ガソリン代節約)に

リアシート&シートベルトのユニットを取り外しました





約30kg軽くなってまだ検証中ですが月500円くらいの節約(月3L)になりそうです

そうこうしてるうちに先週嫁が支払いのお金88000円紛失

オマケに先週の休みに車の掃除していて

タイヤがヤバくて急遽注文(トータル24000円)

この出費がなければ来月分前借りして囲みも撮りたかったのですが…

このイレギュラーさえなければと…

話は戻り一般での入場では結構見やすい位置で良かった

さすがボーカルユニットと言うだけあってみんなの歌声はホント素敵です

と言うか…

普通がどうなのか分からないが歌ってる人を見るのか?

歌ってない所の推しを見るのか?

自分はあおにゃんを見てた方が多いと思う…

楽しみ方は色々あるけど本音で言うと

5人個別カメラと全体の6回は見たい所である

あと途中からボリューム上がった気がするのは気のせいだったのかな?

自分は低音から出る音圧を感じるのが好きなんで

音圧が来たって感じましたね

あおにゃんがエセ大阪人?になったりして

やっぱみんなを楽しませる天才だと思うよ

楽しい時間ってあっという間だよね

終わってから特典会の列に並んで

法被忘れてごめんと言いつつ名札だけ持ってたので

それで撮ってもらいました




そして帰りにボードを撮り駐車場へ

前夜のブログを書いてから今に至る


落ち着いたら名古屋に向かいます