あおにゃんLvupワンマンライブ | mayudeppaのブログ

mayudeppaのブログ

ブログの説明を入力します。

10月9日のあおにゃん生誕ライブに行ってきました!


10月8日夜行バスにて岡山を出発🚍


9日朝7時前に新宿バスタに到着‼️


とりあえず食いしん坊なので駅にて朝食をいただきました😋



雨の降っている中、まずは現場の確認(経路と時間の計算も込めて)という事で徒歩で新宿から現場まで(4キロくらい)行きました🙋‍♂️



8時30分頃かな?着いたけど、当たり前のように何もありません🤣

帰りのバスタまで迷わないように恵比寿駅まで歩き、切符も買い…

それからははっきり言って予定立ててないのでやることも無く朝マックで

ソーセージエッグマフィンのセットを頼み追加でソーセージマフィンと

月見パイを頼みゆっくりとしていたのですが…

やはり暇でダイソー行ったりしたのですが…ほんとに目的が無いと何にもやる気が起きません。

何時間居たのか分からないくらい恵比寿駅の改札前に居座ってました!

ただの不審者ですよね😭

そして13時頃かな?

現場近くのお店でお昼をとることに…


肉じゃが定食で土鍋で炊いたご飯がおかわり自由なので当たり前のようにおかわりしました🍚

自分にとっておかずとご飯の割合が悪く、このおかずの量だとご飯は3杯は必要なんです!
ご飯好きなもので✋

その後、ローモバのギルメンの方と合流!

その時も現場近くのFRESHNESS BURGERでポテトとドリンク頂きました😋

食べてばっかりだよね!



それから物販に並び購入、法被も買えば特典券2種類貰えたのだが

先日のインターネットサイン会の方で購入してるし

11月のでんぱのワンマンもBluRayの発売もあるから

諦めました!

あともしかしたらバスに間に合わないかもとも思ったのもあります✋(言い訳
)

物販のあともまた中途半端に時間があり

駅併設の店の中のベンチでお話をしながら時間をつぶしました!

いざ開演!

先日のアニソンDaysで森口博子さんのeternalWindのハモリを聴いて

ワンマンで歌ってくれたら最高なのにな…と思っていたから

マジでキター!と思い酔いしれていました😍

昔から聴いてて好きな曲だったから夢が叶ったと思いました!

と言うかステージのバックスクリーンが素敵で感動しました✋




自分はまだこの中に入れる勇気はないけれど

この雰囲気はホント最高です‼️

こいつぁ生まれながらのアイドルだぜぇと心から思いました☺️

そしていざ特典会へ

今回は生誕ということもあり、あおにゃんと同い年のタオルを持ってきました✋



この時行ったツアータオルで記念にと一緒にチェキを撮りました📸

実はLINDBERGさんは本当なら富士山遺産登録10周年ででんぱと一緒の日に出演するはずだったのですが、停電が相次ぎ中止になったのもあり別の意味での共演が出来たかなと思っておりますꉂ😁


帰ってから調べたら何と1997年10月16日に渡瀬さん平川さんが結婚した日でもあった事にビックリしました‼️

当時ファンクラブ入ってたのでこんなものを送ってもらいましたm(_ _)m(貴重かも)



ちょっと話は逸れちゃいましたが

余裕でバスタまでつき色々お話してから解散しました。

道中の休憩でおにぎり2つ食べて

最寄りの駅につき朝食をとり

歩いて家まで帰りました。


靴があまり馴染んでないから

東京着いてから意外と早い段階で靴擦れしてました😭

と何かいっぱい食べた今回の旅でした!


お次の現場は多分11月のでんぱのワンマンだと思います。

では現実に戻ります🙋‍♀️