アルカナふぁんみ初参戦!! | mayudeppaのブログ

mayudeppaのブログ

ブログの説明を入力します。

7月2日になりますが


アルカナふぁんみに初参戦しました。


と言うのが元々ドラマエキストラの応募をしていて


ローモバのチャットでアルカナふぁんみがある事をオタ友の方から聞いて


嫁に行きたいとホームページを確認してもらいOKもらったので


すぐチケットを購入しました。


ところでブログが遅くなった理由は


帰りにバスタ新宿で一度スマホがシャットダウン


その後帰ってから2回シャットダウンして起動しなくなり


値段を考慮した結果、急遽機種変しました。


元のスマホが電源入らない為、設定に手間取り今に至っております。


まだケースもないのでほぼ持ち歩いてません。




んで、お話は戻りまして


ローモバのチャットで話していてオタ友の方と当日の行動パターンがほぼ同じだったので


ご一緒させてもらう事にしました。


朝渋谷駅で合流


その後マクドナルドでオタ活の事など物販開始前までお話をさせてもらいました。


いざ現場へ




物販にてあおにゃんのTシャツと缶バッジを購入


囲みシャメ券GET!!


本当は2ショットチェキだけにしようと思っていたんだけど


せっかく来てるのにメンバーみんなにも会いたいなと思い買っちゃいました





撮る時うささんがアルカナポーズでと言って撮ったけど


あおにゃんだけピースじゃんってブログ書いてて気づきました。


撮る前にハナさんがスマホに入れてるあおにゃんの生誕の時のチェキ気づいてくれて


「あっあおにゃんだ」って言ってたしTwitterでも見たことあるとか


正直見てくれてるのかと嬉しく感じました。



と話が少し前後しちゃいますが


「ACEofWANDS」「たゆたえ、七色」「星影のファンタジア」と


アルカナの曲の中でもメチャ聴き込んでるのに加え


新曲の「ユリイカ」まで聴けて本当に来て良かったと思いました。


もっとみんなにアルカナの良さが伝われば良いのになって思います。



いつもなら現場行く前とかにはツイートしたりしてたけど


今回はあえて全く匂わせないてビックリさせようと思いました。


一応ビックリしてくれてたみたいなのでサプライズ登場成功かな?


ライブの後は時間があったのでタワレコ渋谷店からのぺろりんの個展を見に行きました。






そしてこの後は少しビックカメラによりオタ友とお別れしてからの食事


お約束のカレーです。

Googleマップで見てロールキャベツが美味しそうだったので秒で決めました。

それから夜行バス待ちでローモバしてたりで時間を潰し

バスタでお土産買ってから帰りました。



お家に帰ってからブログ書いてたのですがスマホシャットダウンにより消えてしまい


今となりました


運良く囲みシャメのデータはWiFi繋いだら自動でパックアップする設定にしてたので無くならなくて良かったです。




ちょっと話が転々しちゃったけど充実したお休みでした。


明けの仕事はマジでしんどかったけど気持ちはHappyでした…