賃金アップ? | mayudeppaのブログ

mayudeppaのブログ

ブログの説明を入力します。

今回から給料が上がってると聞いてましたが


実際上がってました


ですがうちの場合は子供手当が減ったので


実際はほぼ変わり無しでした


という事は結局物価が上がった分


出費が増えるだけだね



あおにゃんのツイートから診断したら


という結果が出ました

当たっているのかは分からないけど

悪く言えば「空気の読めない自己中心的な人」って感じだと思う

まあ人にどうこう決められるものでも無いからね


そらこじも最終回だったけど

ぺろりんがのんびりメイクの回であおにゃんのスケジュールみて私なら過呼吸になる

アイツすげーと言ってたが相当の頑張り屋さんだなって見てて思ったな

色々と流し見してるのであまり記憶には無いが

アーカイブがあるのでじっくりと鑑賞しよっかなって思いましたね



生配信の時は次女のバイトの迎えに行ってからの焼肉きんぐに食べに行ったのでちょうど運転中でした🚗³₃

ついこの前まで学生だったのに急に大人びた感じで

なんか歳を感じたな

実は40歳超えてからは地道に断捨離してます

と言うかまだ早いとも言われてますが終活をしてます

もし自分が亡くなり色んな物があると整理など大変だと思うし

亡くなってまで手間かけさせたくないからね

お墓もいらない散骨でいいと伝えてある

理由の一つとして限りある生きている時間を亡くなった人の為に使うのは勿体ないと

自分は思うから周りの人にも自分の時間を大事にしてもらいたい訳です



なんか話がすごく遠くに行っちゃってたけど

今日は貴重な休みなので片付けでもしようかと思っておる✋