9月7日(土)
福山雅治さんのライブでしたルンルンカラオケ



福山さん、

朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターでのライブは、2年8ヶ月振りだそうです‼️



上差し朱鷺メッセはこんな場所にあるのです

すぐそこに船があったり…

雰囲気良いですわ〜



  朱鷺メッセ

新潟県新潟市中央区万代島6-1



ライブ終了後の写真です


ライブ前に、ちょっと遠くまで観光してて

慌ただしく会場入りしたので…

朱鷺メッセ付近の写真を撮ってる時間がありませんでした〜てへぺろ笑笑



私、朱鷺メッセでのライブは初めてなのですよ!

アリーナ的な会場の中では、収容数も比較的少ない小さな会場なので楽しみ╰(*´︶`*)╯♡




今回は3人で、こんなライブTシャツとタオルを持って会場入りしますよラブブルーハーツ


座席は、アリーナ席ですチョキウインク

朱鷺メッセは、ほとんどがアリーナ席

スタンド席は、アリーナ席の後方にしかありません。

小さい会場(この日は8000人と言ってたような?)なので、人気ありますよねOK



身長152cmの私…

アリーナ席では、皆さん立ち上がるので…隙間からちょこっと見えるだけびっくり

せっかく、近くに福山さんがいるのに…遠く感じるわ〜爆笑爆笑爆笑


アリーナ席でしかゲットすることのできないテープも…私の席より3席ほど前の人の所までしか飛んで来なかったわ笑笑笑



でも、2時間半ちょい

とても楽しいひとときでしたルンルン







ライブ終了後

みなとのマルシェ ピアBandai」で

買い物しようと思っていたのですが…19時閉店でした(><)


ギリギリ、甘酒のみ購入できましたルンルン




他に買い物もできなかったので

帰り道、サービスエリアで買い物をすることにしました。

関越道下り、24時間営業しています!!

こちら下差し


  越後川口SA

SAに入って…あらビックリ😱

中学生が100人以上レジに並んでいます!

ヒトだらけで、買い物もできません

これは、レジの行列に並んでも1時間以上はかかりそうです😱😱



なので、軽く食事をして時間を潰す事にしましたにんじん

本当は、3人が待ち合わせした渋川市に着いたら居酒屋さんでシメの乾杯をしてから解散する予定だったのですよ生ビール日本酒


今日は、

シメのラーメンを先に食べますラーメンラーメンラーメン



生姜醤油ラーメン


新潟県長岡市の名物のラーメンですラーメン


初めて食べました

脂多めの醤油味と生姜の風味がたまらん美味しさよだれよだれよだれ

チャーシューも柔らかくて私の好みのラーメンでしたラーメン飛び出すハート


生姜醤油ラーメン

食べたことありますかはてなマークはてなマークはてなマーク


今、ブログを書きながら

写真を見たら…また食べたくなりましたラーメンよだれ





その後は
群馬県の渋川市まで、移動して来ました‼️


  しゃぶしゃぶ食べ放題 ナマケモノ

群馬県渋川市渋川1827-37



運転

お疲れ様でした〜の乾杯🍻

先に、ラーメンを食べて来たので

食べ放題はねぇ〜爆笑爆笑爆笑


単品で注文しました鍋

野菜の写真しか撮ってなかったわ笑

ちゃんとお肉も食べましたよパー照れ





前日に、観光しながら前のりしていますので、

往復の移動距離ではないのに…こんなにも走っています爆笑爆笑爆笑

新潟市…やっぱ遠いわ〜〜びっくりびっくりびっくり


新潟市から我が地域まで200km以上ありますが…この日の移動距離300km超えてます。

実は、ライブ前に新潟観光もしているのですよ!!

ライブのブログが遅くなってしまうので、先にアップしました鉛筆

(新潟旅行の最終ブログからスタート)


このあと

前日と当日の新潟観光に続きますくるくる




最近、少しハードな生活が続いていまして…

なかなかみなさまのブログを訪問できずにスミマセンでしたm(_ _)m


あと少しで

通常の生活に戻れると思いますパー