8月3日(土)

さいたまスーパーアリーナへ行った日
ライブは16時からのスタートなので…その前にランチのお時間ですナイフとフォーク
大宮駅で待ち合わせします音符


朝から暑い🥵
駐車場から高崎駅まで歩いて汗だくアセアセ
新幹線に乗って…涼む間も無く…20分ちょいで大宮駅へ到着しちゃいましたよ🚄
大宮駅構内も暑いわ〜🥵🥵


待ち合わせの前に
大宮駅で買いたいものがあったのですよチョキ
みんな大好きいも恋


(熊本県の「いきなり団子」ににてますよね!)



これを買って帰るために

家から、保冷剤と保冷バッグを持って来ています笑笑笑重かったぁ〜爆笑爆笑爆笑


その日のうちに冷蔵庫に入れると、賞味期限が5日間。

常温では、「その日のうちにお召し上がりください」なのですよ‼️


いも恋の入った保冷バッグをコインロッカーへ入れて…待ち合わせ場所に向かいますよくるくる




それにしても
大宮駅構内も暑いわ〜🥵🥵
暑すぎて午前中からヘトヘトよ〜

待ち合わせ場所は、大宮駅西口
待ち合わせのこのお方から
サムネイル
 

こんなので待ってるよ!

って…連絡が入りましたくるくる

見つけやすいように自分の着てる洋服の写真でも送ってくれたのかと思ったら…

これでした🛞🛞🛞🛞

下矢印下矢印下矢印



うんうん!

高そうなカッコ良いタイヤなのはわかる爆笑

このタイヤ見つけなくちゃ笑笑笑

今日は車でランチに行くみたいですね🍚気づき



西口の交番前に… 

黒塗りの高級車を発見しましたくるくる




こんなカッコイイ車がお似合いな…

YOUさまとランチですよ〜🍚🍚

えー!!!
朝から汗だくでグダグダな私…
こんな高級車に乗っちゃって良いのですかぁ〜??
おじゃましまーす音符

サムネイル

ちっこい私は、高級車のバケットシートにスッポリハマってしまいました〜笑笑笑




サムネイル
 

あの〜
シートベルトしてもらっても良いかな?


ギャハハギザギザ
助手席に座ることなんて滅多にないから忘れてたわぁ〜爆笑笑笑

サムネイル






そんなこんなで

本日のランチ会場へ到着しました🚗気づき



  ピッツェリア馬車道


馬車道って、以前は高崎にもあったのですけど閉店してます。

高崎にあった時も入った事なかったので

私…初めての馬車道ですびっくりマーク



おお!

何だか素敵な建物ラブ


ここね!

ピザの食べ放題があるらしいですピザピザ

一番のりしますよ〜チョキ




店内も明るくてオシャレな雰囲気ですね花

本格的なピザ窯もありましたピザ気づき



タッチパネルで

メインのお食事+ピザ食べ放題を選びます。



まずはドリンクバーへジュース



私だけサラダ付きグリーンハート

私の野菜好き…よくご存知でw

YOUさまは

野菜を食べるなら、その分ピザを食べたいらしいです爆笑爆笑爆笑





ピザの耳を最後まで美味しく食べれるようにハチミツの用意もありました🐝




・まだまだいただきます

・ちょっと休憩




ちょっと待って〜

私、食べる速さは普通だと思うけど…

YOUさまのスピードについて行けない爆笑爆笑

私が1枚食べ切るうちにYOUさま→4枚位食べてるし〜爆笑爆笑爆笑

私に合わせないでどんどん食べてくださいねぇ〜w
私のこと待たないで良いですから〜

サムネイル


メイン料理を忘れてピザを食べまくり〜笑笑笑

やっぱデザートピザは外せないです〜ウインクラブラブ



メインのお食事

私は、ビーフシチュードリアスプーンフォーク



YOUさまは、こちらパスタ




えっびっくりちょっと待って!!!!!

デザートも頼んであった事忘れてました〜爆笑爆笑

もうね

満腹すぎるわ〜よだれ飛び出すハート

 


YOUさまには、前回奢ってもらっちゃったので

今回は私がお支払いするつもりでいたのに…

また、ご馳走になってしまいましたスター

ありがとうございました😊





世界一のアップルパイ mille mele


YOUさまのブログ下差し


世界一のアップルパイ

日本に数店舗しかないそうです

・沖縄 ・川越 ・軽井沢 ・鎌倉に2店舗・海老名SA上り ・海老名SA下り



サムネイル
 

沖縄で世界一のアップルパイを買って来たのに…川越に店舗があったのだよ!
アップルパイ買いに行こうかぁ〜



サムネイル
 

世界一のアップルパイなんて大それた名前つけるなんて…すごくない?笑笑


と、いう事で

高級車でビューンと連れてきてもらいましたダッシュ

(写真は川越市ホームページよりお借りしました)


この、川越市指定文化財「時の鐘」の通りにお店はありましたりんごりんごりんご

私…アップルパイを買う事に夢中で、時の鐘の写真撮ってなかったのですよ驚きアセアセ



世界一のアップルパイmille mele(ミレメール)

ちっちゃいお店ですねぇ!

想像していたのと違いますわ〜



アップルパイ8個お買い上げ〜ハートハートハートハート


YOUさまにご馳走になったお礼に4個入りをプレゼント

本日、花空の面倒を見てもらっているシッターさんご夫婦に2個入りをプレゼント

そして、自分用に2個入りをチョキ




ジャーンハート



これが

世界一のアップルパイ 


パリッパリのサクッサクッです〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、カスタードクリーム&りんごのバランスが絶妙ですよ〜OKラブ

ホント、美味しいアップルパイですピンクハート


世界No.1シェフ

マルコ パオロ モリナーリがつくる

世界一のアップルパイ 
〜ホームページより〜







サムネイル
 

せっかくだから、小江戸散策しよう

と…フロントガラスをキレイにして

(私が写真を撮れるよう心づかい)

小江戸の街並みを1周走ってくれました🚗


バスが邪魔だったので、撮り直ししたのに…残っていた写真はこの一枚笑笑笑バスが主役←

他の写真どこに消えたのだろ??


動画も微妙に…8秒だけ滝汗


このまま大宮駅まで送ってもらいました。

そして、YOUさまは歯医者さんへ…🦷 


私は、購入したアップルパイをコインロッカーに入れて…

トイレでライブツアーTシャツに着替えて…

さいたまスーパーアリーナへ向かいました🚃

こちら下差し


YOUさんと別れたあとは

ライブ会場で、ゆうちゃんが待っていますニコニコ



こんな楽しい1日となりました飛び出すハート

おしまいチョキウインク



最後までお付き合いをありがとうございましたピンクハート