伊香保温泉金太夫の途中ですが割り込みブログです!

   〜コメント欄は閉じてます〜




6月のある日

アニメ好きなネズ太からこんなラインが届きました下差し

サムネイル
 

これに申し込んだよ!
抽選だけど…





じゃあ、私も申し込んでおくね!
もし、ネズ太が外れたら私のチケットをあげるよ◟̆◞̆♡

サムネイル


サムネイル
 

いや!
二人とも当選して一緒に行こう!


と、言っていたのですが…

7月に入り結果発表の日

私→当選

ネズ太→落選

しかも、ネズ太がハズレてしまったら

私の代わりに行ってもらおうと思っていたのですが…

当日は、当選メールと身分証明が必要との事…

えっびっくり

ダメじゃんえーんえーんえーん



サムネイル
 

いいなぁ〜
オレはテレビで観るよ!


と、言うことでひとり参加となりました。

私…3週続けて沼田市まで行く事に…爆笑







7月13日(土)

利根沼田文化会館

  「菜なれ花なれ」特別上映会






群馬県を舞台に女子高生6人が様々な応援活動をする青春ドラマ。彼女たちのチアリーディングは、個性的なメンバーが多いが、純粋な気持ちで応援することで、人々に感動を与えていく。

って…群馬県が舞台ですが…

群馬テレビで放送ではなく、全国テレビ東京系で放送されますOK



オタ様たちと並んで

グッズを見て…ネズ太何が欲しいかなぁ??



当選メールと身分証を準備して…入場します




入場すると

等身大パネルもありました照れ





沼田市・高崎市・前橋市が舞台となります。




200名しか入れない

こんな狭い会場なのに…私の席前から4列目のセンター席キューン

一番後ろからでも良く見えるのに…

「菜なれ花なれ」に運を使ってしまったわ〜爆笑

今まで、舞台挨拶は落選続きだったのは

この日のためだったのかはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑笑


前から4列目までは

パイプ椅子が並べられていました。

これって、アリーナ席じゃん笑


チアらしくポンポンも置かれていましたふんわり風船星

最初に1話〜3話までを観ます。


その後にトークショーのスタート飛び出すハート

主役の美空かなたちゃん 

お父さんの仕事の関係で引越ししているそうです。
浦和→大宮→高崎→沼田
これは、物語の中では全く出る事のない情報です。
沼田市在住の女子高校生のアニメとなります。






武田羅梨沙多胡さん

中川梨花さん

今の声優さんって ホント可愛いですよねラブ





実際の場所が描かれてるアニメ
これは、地元の方々は楽しんでいますね!
自分の家が描かれていたりするのですもんウインク





なぜ舞台が群馬県なのか??
高崎アリーナは、チアリーディングの聖地なのだそうです。
チアリーディングの大きな大会と言えば
高崎アリーナが使われているのですね!!


ゆずの北川悠仁さんが

音楽プロデュースしています



ネズ太へのおみやげはマフラータオルにしました!!

記念にいただいた、ポストカードや聖地巡礼まっぷも一緒にあげようと思います。

私が持っていると

今度は、この聖地めぐりがスタートしちゃいそうなのでね爆笑爆笑笑笑笑






  ぐんまちやん駅


同じ日に

高崎駅ではSLぐんまちゃん号の出発式が行われていました🚂

〜写真は、ぐんまちゃんインスタよりお借りしました〜


7月は、高崎駅ぐんまちゃん駅となっています。

車内のアナウンスなどにも注目してくださいね‼️









ぐんまちゃん駅(高崎駅)でも

菜なれ花なれのグッズを販売していました!

マフラータオルもありますね(^-^)




  iPhoneの機種変更

昨日、ついにiPhone12から15へ機種変更してきました!!

iCloudにバックアップしていないし…とか

データ移行とかを考えると、簡単にできるのに億劫になっちゃうのですよね(><)


でも、今って自分でデータ移行しなくても

お店でやってくれるのですね!!

1時間ほど、近くのカフェでお茶して戻ったら

そっくりiPhone15へ移行が済んでいました。


私は

何色を選んだと思いますか?

左から2番目のブルーです🩵

(見た目、ホワイト)



そして、SoftBank光回線からこちらに変更しました。(月々の支払いが抑えられる)

コンセントに差し込むだけなので

今までの、ごちゃごちゃしたコードが無くなりスッキリしました。

(使用感はと言いますと、光より少しスピードが遅いです。部屋の真ん中に置いていますので、窓際に置ければもっと電波状況も良くなるのですが…)


そして、固定電話は無くしても良いと思っていたのですけど、無料なのでそのまま置いておく事にしました。(SoftBankおうちのでんわ)

固定電話も電話回線無しで良いのですねぇ〜






イベントバナー