伊香保温泉に宿泊しました♨️


伊藤園ホテルズ

金太夫 

群馬県渋川市伊香保町伊香保19



今回、4名での宿泊の予定でしたが…急遽3名になってしました!

このメンバーでの時は宿泊代の安さを重視しますので爆笑伊藤園グループですねチョキ


そして、ここ金太夫は日帰り入浴をやっていないので、私も気になっていたホテルなのですよOKウインク




伊香保温泉には、

室町時代から創業の宿が3軒あると言われています。


岸権旅館

千明仁泉亭

そして、あと1軒がわからないのですよ魂

知ってる方いますか??



私の中で

もしかしたらこのホテル金太夫なのではないかはてなマークと思ったりもしていますのウインク


チェックインの時に宿泊代を先払いです。

貸切風呂♨️やカラオケ🎤卓球🏓などの予約もして下さいね❗️

全て無料ですので…早めに予約をしてくださいねOK


私は、自分のための貸切風呂の予約はしたのに…カラオケの予約をするのを忘れてて…(カラオケ好きさんがいたのです)

思い出して、チェックインから1時間後に予約を取ろうと思ったら…もう良い時間帯は満室でしたえーんごめんねぇ〜





お部屋へ行きます

今回は、リニューアルしたお部屋の和洋室タイプを予約しました。

ひとり 9830円+入湯税150円

(一泊2食・飲み放題付き)


8畳タイプのお部屋や普通の和室ならもう少し安いです。

奥の方のお部屋になります



おお!!

広いでは無いですかグッ


3人で宿泊ですが

ベッド2つに

布団が2枚敷かれています。


ベッドと和室の仕切りは無いですが

一番奥のソファーのある部屋との境には障子で仕切ることもできます。


私はこちらで寝ますよ💤







急遽3名に変更になったため

全て4人分セットされていました❗️


キャンセル料を払っているのでね爆笑


マウンテンビューの部屋


伊香保温泉の街並みと山の景色






伊藤園グループなので

食事はねっ爆笑爆笑爆笑

串揚げのうずらの卵と

最後に食べたミルクバーが美味しかったよだれスイーツ


アルコール類も飲み放題付きですよ生ビール





日の出の時間は4時半頃

そんな早くに起きる予定はなかったのですが…

カーテンも閉めずに寝ていたので

外がオレンジ色になり目が覚めちゃいました!!




雲海が広がっています

(ちょっと遠いですが…)



この景色、7階の展望台で見ようと思い

一人で移動しました!!





鳥のさえずりが朝〜って感じルンルン音符


4時40分 日の出



こんな風に日の出も見れたので…

もう一眠りしましょうふとん1



朝風呂に入ってからの

朝ごはんコップ

伊藤園グループなので…食事は期待していませんのでねっコーヒー


いつも高級ホテルに宿泊してる…そこのあなた様

ここにはスイカ🍉とかありませんよ〜笑笑笑



食事はどうでも

質の良い温泉と、飲み放題付きの食事と、無料でカラオケもできてこの料金ならお得だと思いますよねOK



そして

東京からはこんなお安いバスも運行しているのですね!!

往復3000円は電車より安いですよ♪

高速料金より安いです!!

ガソリンも今は高いですからねぇ〜





室町時代からの希少源泉のあるホテル



室町時代創業の宿