6月23日

ちょうど一年前にマルチワの花空が我が家へやって来ました。

その日の事を知らない方は、こちら下差し


新幹線に乗ってやってきたのですよ🚄






あっという間に1年

1年前より大人っぽくなりましたかね🐶

(トリミング前のボサボサな顔)

このドライブベッドが大活躍してます!






記念日の前にトリミングしてきました✂️


そうそう

ワンコつながりのKマミーさんのブログ下差し

こちらに出てくるララちゃんがとても可愛いので

ララちゃんと同じ8ミリカットにしてもらったのですけど…

何だか、お坊ちゃんみたいはてなマーク笑笑笑






こんな花空ですが、

花空が、カールおじさんの時期があったことを知った時のブログ下差し

このブログを書いた日に
たまたま#マルチワで見つけたブログを読んでいたら…
なんと!!!ブリーダーさんのブログを見つけちゃいました気づき

そのブログから
インスタへ入ることができ
花空のカールおじさんを見つける事ができました飛び出すハート

こちらです下差し下差し下差し


写真は

chihuahuamegu.babyさんのインスタよりお借りしました。


生まれた時は、こんなに黒かったのね!
ハク(白)じゃなくコク(黒)だわ(笑)

左上の写真の頃がカールおじさん


2枚目の写真↓

2023年の4月の写真です。

この2ヶ月後に我が家へやってきました飛び出すハート


ワンコの毛色って

こんなに変わるのですね!!!



写真はchihuahua.meguさんのインスタよりお借りしました

カールおじさん花空↓



サムネイル

カールおじさん花空って…
みなしゃん、顔を見て笑わないでくだしゃいよ🐶





そうそう1年前の今日

花空をお迎えに行った日

花空のパパ・ママ・同胎ちゃん(2姉妹で生まれました)にも会わせてもらったのです。



ちょうど1年前の写真です(2023/6/23)

ママはチワワ

2キロ位の小さいママ



パパはマルチーズ

2.1キロの小さいパパ



  

ママ(左)同胎ちゃんの女の子(右)

花空は、2姉妹で生まれました

この白い女の子は、ブリーダーさん宅の看板犬として選ばれて…花空は、うちの子となりましたピンクハート



花空の鼻を見てください

ちょっと色が薄いのです


サムネイル

あたちの鼻の頭の色が薄いのは、ママに似たのよ!!(一枚目のママの写真)
おかあちゃんったら「花空がブルドーザーみたいに鼻を床につけてクンクンしてるから色が薄くなった」と言っていたのでしゅよ!!
イヤんなっちゃいましゅ








サムネイル

記念日だから、あたちもおいしいものもらえるのでしゅか???


今日は無理(おかあちゃんはランチ予定あり)

いつか…ドッグカフェに行こうねぇ〜🐶おにぎり

お利口さんにしていられるかなぁ??







そして

6月23日は、

あいぼんの4回目の命日でもありますスター


僕ちんの鼻の頭は真っ黒だワン🐶