( ̄◇ ̄;)ガーン


楽しみにしていた

長岡の花火大会…

第一希望

第二希望

全て落選しちゃいましたのよ〜〜えーんえーんえーん


来年は、長岡市民の友達を作っておこう笑笑笑

市民は先行でゲットできるし、お安く手に入るのですよね‼️爆笑爆笑爆笑




なんだかなぁ〜

ここのところ クジ運が悪すぎる泣泣泣




そんな、ちょっぴり落ち込んだ日の翌日

全国各地で大雨やら大洪水やら…ニュースになっていた夕方の空の写真が届きました…🧡

なんじゃこりゃあーポーンポーンポーン


遠くに見えてる山は榛名山ですよブルー音符



凄すぎますねぇ〜びっくりびっくりびっくり

皆さまの家からもこんな空見えていましたかはてなマーク




少し、榛名山方面へ移動すると

時間差で…空の色も変わりました




こんな、6月18日でしたパーウインク






先日、おさるから段ボール箱が届きましたスター



箱の中から出てくる出てくるくるくる

大阪の豆菓子やら…

カールやら…

(花空のカールおじさんブログ見たのかな?笑



三重県限定

ベビースターラーメン

焼きイセエビ塩味

鈴鹿サーキットの

タイヤカス

わお〜びっくりびっくりびっくり

本物のタイヤカスだぁ〜



見た目はタイヤカスですが🛞

ちょっぴり甘辛くて美味しいさきいかでしたよだれ




そして、鈴鹿の銘菓

とらや 勝月



鈴鹿の駿風 ライダーもなか



そのまんまライダーもなか飛び出すハート



あんこも美味しいのよ😋



美味しくいただきました飛び出すハート

はいパー

健康診断前ですが…てへぺろてへぺろてへぺろ


 

イベントバナー