我が家の愛犬🐶名前は花空(はく)

6月7日で1歳6ヶ月になるミックス犬(マルチワ)

女の子です🐶




お散歩行くよ〜ルンルン

で…逃げ回る花空🐶

先にリードを見せちゃうとダメですね爆笑

こうなると捕まえる事はできません煽り

動きが早いのよ〜爆笑爆笑






ベッドは裏返しにして寝るのが好きピンクハートzzz







今まで、ドライブするときは

このハードタイプのキャリーバックに入れていたのですがパー

心地よいドライブのために

ドライブボックス(ベッド)を買ってみましたくるくる




今回、買ったのはこちら上差し

色はグレーにしました🩶


花空には少し大きいのですが

これでも小さいサイズを見つけたのですよ❗️

あちこちのペットの売り場や、軽井沢のショップでも探したのですが…みんな大きくて‼️

まぁ、ゆったり寝る事もできるので

ぬいぐるみでも入れて調節して使いますジンジャーブレッドマン



あれれ

またまた、裏返して乗っていました〜笑

ペチャンコだわよ〜爆笑爆笑爆笑




このベッド

こうやってバッグのように持ち運びができるのも便利なのですグッ


飛び出し防止ベルトは2本付いていますので安心ですねチョキウインク

このまま車の助手席に乗せてシートベルトで固定して使えばOKOK

はたして、おとなしく乗ってくれるのかはてなマーク






  赤ちゃんの時はカールおじさん?

花空が我が家へ来て

11ヶ月を過ぎました🐶

ちょっと、赤ちゃんの頃の花空はどんなだったか??懐かしむためにブリーダーさんのサイトへ入って確認してみましたスマホ


花空の紹介欄に

「今はカールおじさんみたいですが、口のあたりの黒い毛はとてれいきます」と書かれていました気づき


えっ‼️

花空…カールおじさんだったの??

笑えますわ〜爆笑爆笑爆笑


カールおじさんって…これよ笑笑笑



いや〜

その時の花空の写真を見てみたいけど

写真は、成長と同時に更新していくので私は見ていなかったのですよ〜笑

カールおじさんの女の子🐶

どんなのよねくるくる笑

だから、半年間売れ残っていたのか??




実はね…

最近の花空🐶

口の周りの黒い毛が目立つのよねびっくりびっくりアセアセ




ヤバイねガーン

カールおじさんに戻ってしまうのか!?


そしたら

名前は→カールおじさん花空に改名ですかね爆笑爆笑爆笑


サムネイル

あたち…
女の子なので、おじさんはやめてくだしゃい💢





25日(土)から26日(日)の夜中のこと
犬にしか見えない何かが外にいたのかな??
夜中の3時頃まで怯えていましたえーんえーん

この時夜中の3時

次の日が日曜日でよかったウインク




ただいまお得なクーポンがついてます↓



イベントバナー