もう5月も終わりですね(o^^o)
早いなぁ〜
5月の色々なものを載せちゃいますが
記録用なのでスルーOKです!!

〜コメント欄は閉じてます〜



⭐️東京みやげ







⭐️大阪みやげ



好きなものが出てきました!


子供靴のプレゼント用をお願いしておいたら

こんな可愛いラッピングでしたよ〜

喜んでもらえそうΣd(≧∀≦*)ナイス!




⭐️沖縄みやげ









⭐️栃木県のおみやげ




⭐️沖縄のおみやげ




健康診断まで…あと1ヶ月だ!!!





〜おまけ〜


5月

ブログで紹介していなかったものたち★彡



なんか、スターバックスから

知らないうちに溜まっていたポイント(スター?)の期限がどうとかとメールが届いて

160スターちょいをドリンクに交換したら700円以上になりましたの…

(今まで知らなくて毎年捨ててたぁ〜)



なので50円くらいで飲むことができた

もっとGOHOBI メロン フラペチーノ



そして

ある日の疲れた仕事帰り

夕飯前なのに同僚とのスタバタイム

ストロベリーフラペチーノ

抹茶イチゴクリームフラペチーノ


私が飲んだのはストロベリー







6月の旅行の打ち合わせ


土曜日の夜には
🔸いっちょうのソファー席で!
電車バスを使うかか、車で行くかの相談中

1500円位の和食セット



電車バスを使うことになり、

翌日、日曜日の昼は高崎駅にて
🔸満州の餃子セット

400円位の餃子セット



🔸食後の珈琲タイム
ワンモアコーヒー100円も同時に!


なんとなく、行きたい場所が決まりました
あとは、私がコースを考えるだけです‼︎
ある程度決まったら、あとはテキトーにですね







この後

歩こう会(仮)の続きのブログに戻ります!


5月もありがとうございましたm(__)m




イベントバナー