前橋中央通り

GW明けでお休みしてるお店ばかりでほとんどシャッターが閉まっていました。

(定休日でなくても、シャッターの開かないお店も多いですけどね・笑笑)


このシャッター商店街に

「月島もんじゃ・お好み焼き 

てっぱん前橋店」が…2024年4月4日開店しました。





月島もんじゃ・お好み焼き

  てっぱん 

群馬県前橋市千代田町2丁目7-20

◾️月曜定休

◾️営業時間17:00〜23:00(22:00Lo)



オープンしてしばらくは混雑していると思いまして…GW明けの平日、仕事帰りに寄り道しました。

現地集合ですよ〜(帰りは私が送り届けます!)



1階には「日本橋海鮮丼 つじ半」

この海鮮丼のお店の2階になります!



急な階段を上がります

気をつけてくださいね!!


こじんまりした店内です。

4人用の鉄板は1つ

あとは、2人用の鉄板を組み合わせてあります。




お疲れ様でしたぁ〜



てっぱんでは

希望でスタッフが焼いてくれます。



お好み焼きはイケメン君に焼いてもらいました

特選豚玉

砂時計を使って7分焼きます

裏返して、また7分焼いたら

出来上がり




仕上げは、可愛い子ちゃんにお任せしました





ふわっふわで美味しいラブ


久々に美味しいお好み焼きを食べたって感じラブ

ほんと、ふわふわなお好み焼きでしたクッキー飛び出すハート






次は、もんじゃを焼きますよ〜よだれよだれ

またまたイケメン君現るブルーハート


明太もちチーズ











熱々を召し上がれたこ焼シャンパンロゼワイン



ドリンクのおかわりは

黄金烏龍(ゴールデンウーロン)ジュース



もんじゃ!食べるわよ〜よだれよだれ






最後はデザート🍨

チーズ巻き

こちらは、チーズ巻きが得意と言う可愛い子ちゃんが焼いてくれますよ〜飛び出すハート



クレープみたいな…

ガレットみたいな…

春巻きみたいな…




最後、白蜜をかけて出来上がり

チーズと、はちみつのハーモニー🍯ラブラブ



美味しく仕上がりましたハートハートハート


チーズ好きさんには

たまりませんよ〜ラブラブラブ


美味しくいただきましたくるくる照れ



さとちゃんを家まで送って

バラのお花をいただいて来ました花束








これから暑くなります!!

夏のお出かけ必需品

売り切れカラーも出ていますので…迷っている方はお早めに!!


イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)