りくろーおじさんのチーズケーキ


JR新大阪駅新幹線中央改札口前


焼きたてチーズケーキ

6号[18cm] 965円 



常温で持ち歩く事ができるのが良いですOK

焼きたての場合、10時間以内に冷蔵庫へ入れれば3日間はOKなのですパー


りくろーおじさんのチーズケーキ

久々に食べるよ〜よだれよだれよだれ


このまま食べても

冷やして食べても美味しいのですが…

まぁ…普通においしいドーナツ

普通にですよ〜普通爆笑爆笑爆笑






でも、このチーズケーキは

普通に美味しいだけじゃダメなのくるくるウインク





ラップをかけずに

レンジで20〜30秒チンすると気づき

ふわっと温かいチーズケーキになりますウインク


レンジの中を見ていて

ぷぅ〜っと膨れてきたらOKですOK

焼きたての美味しさを味わえますよピンクハートよだれ

(温めすぎるとしぼんでしまうので注意してね)



常温と温めるのと…どっちが美味しいかな?

なんて、食べ比べしなくて良いです花

断然!温めた方が美味しいのでね😋😋


レンジでチンして食べてくださいね‼️

普通じゃなくなりますピンクハート

美味しさが違いますよ〜照れハート



見て見てラブ

プルプルしていますよ〜飛び出すハート

そして

底にちりばめられたレーズンが…アクセントになり美味しいよの〜よだれよだれよだれ

    

りくろーおじさんのチーズケーキ

✳︎レーズンのひみつ✳︎





久々に食べた

大阪のおみやげでした(♡˙︶˙♡)

お取り寄せもできますグッ






〜おまけ〜


ファミリーマートの

プリンサンドを食べましたよだれ


これも美味しかったですよ〜照れラブラブ



イベントバナー