久々に、平日のランチタイムはこちら下差し


  香慕茶(かぼちゃ)

群馬県前橋市後閑町658-6


とてもわかりづらい住宅街にあり

外観はカフェとは思えないです



じゅうじゅうちゃんに連れて来てもらって…

えっ!!

どこにカフェがあるの??って感じでした。

だって、大きなビニールハウスみたいな場所を通って来るのですよびっくりびっくり




ドアを開けると…

そこは、イメージとは全く別な世界に入りますキラキラ

レジカウンター



店内はアンティークで西洋的な雰囲気が素敵ですラブラブラブ






こんなミッキー&ミニーは、初めて見ますくるくる



全てが可愛いラブラブ



私たちの席はこちら下差し






私が食べたものは

クリームスパゲッティー かぼちゃ

お店の名前が「かぼちゃ」なので

ついつい かぼちゃを選んじゃいました爆笑

フライパンのような器で出されますパスタ

熱々ですので、火傷に注意ですねびっくりマーク



じゅうじゅうちゃんは

クリームスパゲッティー しょうゆツナ



コーヒー(手前)と、紅茶

見たことのないカップが、これまたオシャレだわ〜〜コーヒー飛び出すハート



こんなにオシャレなカフェですが

なんと‼️‼️

ワンコもOKなのです🐶🐶🐶音符



今回は

我が家のワンコ→花空は連れて来ていませんがねラブラブ

ゆっくり食べたいのでねよだれよだれ


我が家の、マルチワ花空たんも

こんなアンティークな世界が似合うようなワンコに育てないと連れて来れませんわ笑笑笑


サムネイル

あたちには、そんなオシャレな場所はにあいましぇんよ🐶
お留守番の方がすきでしゅよ🐶



外に出ると

こんなお庭なのですよスター







そして、大きなビニールハウスの中を見学させてもらいましたチョキ



  ドッグランもあります


ここは、広くて安全な屋根付きドッグランになっていました🐶ルンルン





広くて

体育館みたいですよ!

足元は木材のチップみたいなやつが敷き詰められて安心ですね!!


サムネイル

あたち、それカミカミしたいでしゅ🐶

我が家の花空は食べてしまいそうで危険⚠️








ドッグランの中でワンコを遊ばせながらルンルン🐶ラブラブ

お食事もできるのですナイフとフォーク

素敵な、テーブルと椅子が置かれていますふんわり風船星



ワンコと一緒に過ごしたい方には

オススメなカフェですねグッ


ドッグトレーニングジムも併設されていましたよ‼️

詳しくはこちらからどうぞ下差し





パスタと飲みものだけしか食べていないので

場所を移動して食後のデザートタイムコーヒープリン


久々な

  珈琲館


私は、珍しくフルーツ牛乳ジュース

じゅうじゅうちゃんは、黒糖ラテコップ



あんこが食べたかったので

こちらのデザートを食べました。

下には、予想していなかったコーヒーゼリーが入っていて美味しかったですよ照れ飛び出すハート


じゅうじゅうちゃんは

ホットケーキを食べましたホットケーキホットケーキ

食べるのに夢中で…写真を撮り忘れちゃいました爆笑


久々に、ゆっくり会えたので

たくさんおしゃべりできました照れ気づき



おしまい(^-^)






イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)