18日→クレージーケンバンド



20日→ テラヤマキャバレー


上差しこんな感じで

この週はイベント続きでしたラブラブ




そして最後22日は下差し

  ぐんまちゃんお誕生日会

昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)

群馬県前橋市南町3丁目62-1



〜いつもありがとうございます。

コメント欄は開けていますが、ゆるキャラに興味ない方はスルーOKですよ〜





2月22日は

ぐんまちゃんの誕生日バースデーケーキ

しかも、ぐんまちゃんが生まれて30周年

でも…

ぐんまちゃんは永遠の7歳です気づき





私も、お誕生日会に行って来ました飛び出すハート


10年前に作った手作りうちわも忘れずに(笑)



私は、第2部のみ行きました

今年は、たくさんの方々の出演もあり写真撮影禁止っぽかったですカメラ



全国のご当地キャラクターも大集合

(もちろん、私の大好きなゆもみちゃんもねっ!)




劇団ぐんまちゃん

歌のお姉さん中野美優さん

出口たかしお兄さん

あかぎ団のじゅじゅちゃん

(小さい時から見てるけど…大きくなっていた)




アニメぐんまちゃん

声優の3名も来てくれました!

高橋花林さん

内田彩さん

小倉唯さん




そして

誕生日会のMCは

アイドルの寺嶋由芙さんでした


全国からのお友達紹介の時の、私の推し→ゆもみちゃんが最高に可愛いですよ〜ハート











全員と記念撮影


私の座席は、前から6列目

(ぐんまちゃんに運を使ってしまった?笑笑)

ぐんまちやんうちわを見つけてくださいね笑

ひこにゃんの角、向かって右辺り

見つけられたらすごいです爆笑爆笑爆笑



県外からの来場者も多くて(私の見える範囲でぱっと見25%は県外から…)

ぐんまちゃん人気を感じました飛び出すハート

「さのまる」のペンライトを持ってる方もいましたよ〜ニコニコ

さのまる、可愛いもんね😍



ビデオレターもいただきましたメール
イエローハート中山秀征さん
ピンクハート井森美幸さん
ハートくまモンさん


もちろん

金銀のテープゲット爆笑爆笑

アイドル並みですね飛び出すハート



入場する時にもらった袋に色々入っていました。

みんなで掲げるおめでとう!!ボード


ありがとうのスペシャルカードも入っていました。

ぐんまちゃん大好き💕まーちゃんと二人

小さい子もいないのに楽しんじゃいました爆笑



アニメぐんまちゃん
国内で2021年に放送が始まった「シーズン1」を、
英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、イタリア語、アラビア語の8つの言語の字幕版を世界200以上の国・地域で配信されているそうです。








夕ご飯を食べて帰ります

  本番インド料理スターサンジ

群馬県前橋市文京町2丁目1-1

けやきウォーク前橋1F




タージセット+ラッシー(+110円)にしました



サラダとスープは食べ放題です。


私は、野菜カリー



まーちゃんは、チキンカリー


以前、友達から

「すごく美味しいので食べに行ってみてね!」と言われていたのです。

とても美味しくいただきましたよだれよだれよだれ



今、ブログを書いてて思いました

私って、いつも楽しんで美味しいもの食べてイベントが終わるね(笑)



イベントバナー