GODIVA Bakery ゴディパン 本店

東京都千代田区有楽町2丁目10番1号

 東京交通会館ビル1階



昨年の夏頃だったかな!?

オープンした時から気になっていた

ゴディパン


ついに購入する事ができましたチョキウインク

整理券が無いと購入できないのですが…

16時半からは、フリーで購入する事ができますコッペパンメロンパン



店員さん・お客様を写さなければ写真撮影もOKですふんわり風船星


でも、品数は少ないですし…

在庫限りですので

行列に並んでも、いつ終了するかわかりませんうずまき









人気なコロネは、ショコラだけ残っていましたが…要冷蔵みたいですね…ハート

持ち運びが大変なので今回はコロネはパスしましたパー

次回、寄り道のない日に購入したいと思いますスター






一人5点まで購入できますパー

お目当てのパンは売り切れていて買えなかったのですが…色々5個ゲットしましたよチョキウインク


一番のお目当てだった

G食パン(カカオフルーツ)は、売り切れてて無かったのです…えーん

これ、お土産に買いたかったのになぁ〜うずまき


二番目に気になっていた

コッペパンショコラティエのカレーパンは、残り5個のうち2個ゲットしましたよチョキウインク

コッペパンカカオフルーツのクリームパン

コッペパンベルギーチョコレートのクリームパン

コッペパンベルギーのピストレ

合計5個をお買い上げして

2個と3個に袋を分けていただきましたびっくりマーク


カレーパンピストレは、この後待ち合わせしている…あの方へのお土産にしてチョコ

(ホントは、カレーパンG食パンを考えていたの…


残り3個が自分のですハート

私の3個のパンはメロンパン

コッペパンショコラティエのカレーパン(左側の写真)

パンの中にカレーとチョコ、そして周りをチョコでコーティングしてあります。

カレーにチョコは合うのですよ〜イエローハート

そして、右側の定番のパン

コッペパンベルギーチョコレートのクリームパン

コッペパンカカオフルーツのクリームパン


甘すぎず美味しいパンでした飛び出すハート









  ゴディパンを購入するには

当日の朝の9時から整理券の配布があります。

でもね、噂によると配布から10〜15分で予定枚数は終了してしまうそうです。

(地方から、そんなに早くに行けないわ😰)


11時〜16時は、整理券が無いと購入できません。

16時半からは、整理券なしでも購入ができます(品数は少なくなりますが…)


そこで便利なのが

この場所へ行かないで整理券をゲットできる方法があるのですよOK



デジタル整理番号

まずは、ラインでお友達になって下さい

公式LINEアカウント



デジタル整理券は、GODIVA公式ラインで翌日分を、前日0時~配布が始まります。


↑左下のゴディパン整理券から予約してください。

予約した時間になるとラインでQRコードが届きます。


注意事項

・整理券1枚につき、1名様のみ入場いただけます。
・購入点数はお一人様5点までとさせていただきます。
・整理番号の予約時間までに受付されていない場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。


私は、11時・11時半の整理券が取れなかったのです…

(うっかり0時から15分すぎてしまい…)

それ以降の時間は、今回用事があったので整理券は取らずに16時半からの行列に並びましたパー

なので、種類も数も少なかった…チーン

でも、買えただけ良かったですデレデレラブラブ



欲しいパンがあったら

早い時間の整理券をゲットして下さいねOK

前日の0時〜受付開始ですよ!!


そして、店内は列に沿って進むだけくるくる

後戻りできませんので、自分の買いたいものは決めておいた方が良いですねスター







次回は、デジタル整理番号をゲットして

買いに行きたいと思いますくるくる






イベントバナー