〜コメント欄は閉じてます〜


皆さまへ

私の体調をご心配いただきありがとうございます

結膜炎の方はすっかり良くなりました

咳はまだありますが…生活には支障ありません

味覚の方は、最初のうちは味はうっすらわかる程度だったのですが…

味覚が戻ってくる段階で…塩辛いもの(しょっぱい)を敏感に感じてしまい…ハーハーしながら食べています(笑)
咳が長引きそうですが…ほぼ通常な生活できています◟̆◞̆♡


私のブログを見て
仙台のるるとちゃんから、たくさんの食べ物が送られてきました!

こう言うの嬉しいですよね照れ
すごく助かりましたパー



そして、1週間ぶりに出社した日に、
伊勢丹で並んで買ってきたよ〜
って…限定のお菓子もいただきました!!


病気になると
周りの方々の優しさを改めて感じますねスター

ありがとうございましたピンクハート






そんな、病み上がりのある日

ものまね爆笑ライブにご招待されていましたの…カラオケカラオケ



前から6列目と言う

今回も、とても良い席を用意してもらいましたグッ


肉眼で良く見える距離ですねー!!

(撮影OKはここまで!)



今回は

りんごちゃんと、

ほいけんたさんの生歌を楽しみにしていましたウインク



二人とも

「千鳥の鬼レンチャン」出ていますよね!!

見ている方いますか??




鬼レンチャンの裏話なども聞けて
楽しい時間を過ごすことができましたルンルン音符



仕事を終えて、すぐに会場へ向かったので

(もう、挨拶が始まってた)

夕ご飯を食べないとです焼肉


向かった場所は、オープンしたばかりのこちら下差し


  炭火焼き肉 上州ホルモン 仙水苑

群馬県前橋市小相木町349-1




病み上がりの私はウーロン茶



肉が美味しい😋

私の味覚がハッキリしていなくでも、肉のおいしさはわかりますピンクハートピンクハート


私のリクエストは、上カルビ焼肉



シロコロホルモンも好き❤️



追加のドリンクは

マッコリと、私は桃のシャーベット🍑

桃が美味しそうよだれラブラブ


私は、味覚がぼんやりしていたのですが…それなりに桃を味わうことできました🍑

さっぱり美味しくいただきましたよだれ

冷凍桃でできてる器や蓋まで食べちゃいました笑


こちら

仙水苑さん

ホント、美味しかったので…

体調が戻ったらもう一度たべてみたいです

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




イベントバナー