1月の日曜日

いつも車で行く軽井沢

お天気が雪予報だったので…久々に新幹線で向かいます🚄

高崎から

15分で軽井沢へ到着ですよ〜🚄


やっぱり新幹線は早いわ〜🚄

ちょっと高いけど…片道2640円

でもSuicaで乗っちゃうと高いって感じないのよねぇ〜チュー


トンネルを抜けると…

そこは雪景色と変わりました❄️


  軽井沢アウトレット

真っ白です雪だるま雪だるま



今日は、ふみふみへのお誕生日プレゼントを買いに来たのですプレゼント


プレゼントを探す前に、気になっていたりんご飴を見つけちゃいました飛び出すハート

今、流行っているのですよね‼️

りんご飴🍎

でも一人で、このカップ1個食べ切る自信もなかったので、いちご飴🍓にしちゃいましたてへぺろ

実は、いちご飴を食べるの初めてなのです爆笑

こんな美味しいものだったのねハート

でも、私は…りんご飴🍎の方が好きかも😊

大きいの、丸ごとかじって食べませんよ笑

カットして食べましょう照れ





  プレゼント選び

色んなブランドのお店を回り

電車通勤で一番使うかな❓と

パスケースを見つけてみました。

こちらのピンクかハートが好みだろうなぁ?



でも…待てよ気づき

昨年、日傘が壊れたとか言ってたかな??

晴雨兼用の折りたたみは必要なのよね‼️

右側の4点が晴雨兼用

パッとみて気に入ったのは、このハート柄ピンクハートピンクハート

ハートが可愛いと思いませんか!?

これ、私の好みだわ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

誕生日のふみふみも、私と好みが一緒だから(何度かバッグなど被った事あり)きっと喜んでくれるはずですチョキ

と…いう事で、この傘に決めました傘



でね…

おまけに自分のも買ってきちゃいましたピンクハート爆笑

だってさ、14300円が5362円で買えちゃったのですよピンクハートピンクハートピンクハート


この傘を持って歩いている二人を見かけたら

それは、私とふみふみです爆笑爆笑




あと、

まーちゃんから、お母さんの還暦のお祝いに

マフラーを買ってきてほしいと頼まれていたの…

こちら、定価44000円

なんと‼️9900円で買えちゃいましたチョキ

良い買い物ができました╰(*´︶`*)╯♡





満足して

ランチタイムはこちらハンバーガー


いつも行列ができてる人気店気づき

この前を通ると

お肉の良い匂いがするのですよねぇよだれラブラブ

たまたま空いていたので、初めて食べてみますハンバーガー



厚切りチェダー アボカドバーガーセット


フリードリンク付きですジュース



味変用の、ケチャップとマスタードはセルフです。



重ねて食べるわよ〜よだれ

満腹満腹よだれ


こんな1月21日(日)でした。

まさか、この翌日から喉の痛みが出てくるとは全く予想もしていませんでしたガーン

いっぱい食べておいて良かった笑笑笑


おしまい(o^^o)











イベントバナー