★星のカービィ
第一弾は、出遅れてゲットできなかったマクドナルドの星のカービィ⭐️
第二弾3月1日発売分は手に入れましたよ〜
職場近くのマックは10時半から販売スタート
私は昼休み11時半からだったので、見事にゲットできましたびっくりマーク

欲しかった黄色…やったチョキ
丸っこくて、花空が喜びそうだけど…
すぐに壊されちゃうので…あげるのやめました(笑)
第三弾が販売中止になってしまって…
残念すぎる(><)


★生 雪見だいふく

これも、なかなかお店に無くて…
ようやく見つけましたピンクハート

ぱっと見、普通に雪見だいふく
でも…これね
普通の雪見だいふくじゃないのです

大福の中は、アイスではなくクリーム飛び出すハート
ふわふわクリームが入っているのですよブルーハート
ふわふわすぎて、口の中ですぐに溶けちゃいますよ〜よだれよだれよだれ



とても美味しいので
見かけたら食べてみてくださいねチョキウインク






〜コメント欄は閉じてます〜



お土産の紹介
(1月・2月に頂いたものです)


京都


▪️聖護院八ッ橋



▪️甘美屋の とろけるわらびもち

京都清水の「局屋立春」監修
2種類の本格わらび粉がブレンドされていて、さらに甘みをもつ黒糖も合わさったわらびもちなのです。



▪️とらやの羊羹


可愛いパッケージ…初めて見ましたラブ
高級な羊羹…大好きなのです❤️



埼玉県朝霞市のお菓子が1箱届きました照れ


最近、どら焼き続き(笑)
はい!!好きです❤️




先日、ディズニーランドのお土産でいただいたカップ麺
食べましたよだれよだれ


可愛いかまぼこが現れました〜ラブ






オシャレなお菓子
▪️ フランセ ミルフィーユ







群馬県のお土産たら言ったら
▪️七福神あられ



▪️下仁田ねぎみそ煎餅

▪️アカシア蜂蜜のラングドシャ



中尊寺のおみやげです!
▪️かりんとう饅頭





大阪みやげ
▪️月化粧
久々に食べましたが…美味しい(♡˙︶˙♡)

▪️ソースうまかつ
これは、美味しいよねぇ〜🎵





またまた大阪みやげ
食べ始めたら止まらないやつ



この豆
私も大阪へ行った時買ってきました!





羽田エアポートガーデンのおみやげ
きんつば…好きなのよん◟̆◞̆♡

▪️春桜爛漫




以上

美味しいものばかりでした照れ照れ照れ






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)