12月20日(水)


有給休暇をいただき久々に飛びました

何と!!2年5ヶ月ぶりの飛行機飛行機

そして、沖縄ですやしの木




・今回は、外部からのミッションは無しグッ

・自分でやりたいことは3つOK

①アメリカンビレッジのクリスマス

②波上宮へお礼参り

③空弁の大東寿司を買って帰る(おみやげ)

あとは、自由きままに過ごしますチョキウインク




一般庶民な私は…

ゴールドカードを使い無料のラウンジで時間を潰しコーヒージュース



出発時間25分の遅れ

その位は気にしないでのんびり過ごします。



そうそう❗️私の乗る席は

機内食なんて出ない席だから

食べ物を調達して乗り込みます飛行機


まい泉のポケットサンド

ちょっとお高いけど…これは一目惚れキューン

これ、空の上で食べましたよだれ

ドリンクはコンソメスープ&ホットコーヒーをいただきましたコーヒー

コンソメスープ美味しいですよねコーヒー


ポケットサンド美味しかったぁ〜よだれ

思わず、たまごの黄身で洋服を汚してしまいそうだったけど…爆笑爆笑爆笑




座席はK席

今回、後部座席のK席を選びました。

だいたい、前の方から埋まるから

後部席は、隣に誰も来ない確率が高いと思ってねウインク

予想的中🎯

隣には誰も来ませんでした‼️

3つの席を独り占めですチョキ





私、高所恐怖症なのガーンガーンガーン

でも、飛行機は大丈夫なのです飛行機

しかも窓側希望しちゃう爆笑




富士山現る!!


わっ!!

遠くに富士山が見えたぁ〜富士山気づき

こんな遠くから写真を撮りまくりですカメラ飛び出すハート

だって、見えなくなったらショックでしよびっくり


K席を選んだ理由は、この富士山を見たかったから

いつも、富士山狙いで席をとるけど富士山

なかなか富士山を見る事できなかったのですよくるくる

雲に隠れちゃっていたり…雲







一瞬で雲に隠れちゃう時もあります富士山雲


こんなキレイな富士山見れたので大満足よんウインク





富士山も見れたし富士山

まい泉のポケットサンドも食べたしピンクハート

大満足したところに

CAさんがニコニコして…可愛いものを持って来ました飛び出すハート



わっピンクハートピンクハートピンクハート

これ、見たかったやつキューン

本物は…より可愛いラブラブラブ

思わずお買い上げ〜飛び出すハート

プレゼント用にラッピングしてもらえちゃいますよ〜ふんわりリボン


サムネイル
 

誰へのプレゼントですか?(ニコニコ)

って…聞かれちゃいました爆笑爆笑

誰にあげましょう〜〜
(心の中→もしかしたら自分用の…)

サムネイル

って…

あげる人が決まってないのに買っちゃうのはてなマーク笑

って話ですね笑笑笑

だって可愛かったんだもんラブ

単なる衝動買い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




沖縄は雨降りでした傘



久々だぁ〜飛び出すハート



さくらジンベエちゃん現るラブラブ

クリスマス仕様ですね🤶

(12月20日です)


さくらジンベエちゃんの本物はこちら下差し

(YOUさん撮影)



YOUさんが行った時はジンベエ1号ちゃんブルーハーツ

(YOUさん撮影)



この時、すでに15時50分


この日は、前のり感覚なので(東京へ前のりするなら沖縄まで行っちゃえ的な…)


なので

那覇空港まで送迎のあるホテルへ宿泊します!!



〜続く〜




イベントバナー