12月9日(土)

今日は、珍しく午後からのお出かけですびっくりマーク
まずは腹ごしらえ
この時期一度は食べてしまう

マックのグラコロ


今日はね、

珍しく電車でお出かけします。

女子二人旅は電車が良いですね!



両毛線ですよ〜電車電車

両毛線(群馬県から栃木県まで走ってる電車)に乗るなんて…何年ぶりだろう??
10年以上は乗ってないと思う
いや、20年以上乗ってないかも?
あっ!!
永遠の22歳だから…赤ちゃんの時に乗った以来になっちゃうね(o´罒`o)♡オホホ


前橋駅北口の立体駐車場…余裕で停められるだろうと思っていたら…なんと満車🈵 
その近くの駐車場も🈵だったのよ‼️
私ねニコニコ車を運転しながら、ちゃんと確認していたんだチョキ

予定の電車に乗り遅れたら…次まで1時間待たなくちゃならないのよびっくりびっくり

前橋駅…甘くみていたわ〜笑笑笑
でも、ラッキーなことに1台空きができた٩(^‿^)۶ 
前橋駅の駐車場って安いのねっ‼️
1日の上限600円ですよグッ


前橋駅から、1時間かからずに到着しました
(53分位)

あしかがフラワーパーク駅

栃木県ですよ〜ウインク



ホームにいちごがある٩(^‿^)۶

と…いちごに興奮🍓🍓🍓

ニセモノのいちごでした爆笑爆笑ニコニコ



目の前が

あしかがフラワーパークですが

正面入り口まで、ちょっと歩きます(5分位歩くかなぁ)






日本三大イルミネーション

  あしかがフラワーパーク

栃木県足利市迫間町607





割引もありますので、詳しくはホームページでご確認くださいね‼️



まだ外は明るい16時半


だんだん暗くなってきて

少しずつ光始めますスター

一気に点灯するのではないのですね花



光の花手水







写真のみ、どんどん載せますので

サラッとみて下さいねウインク


まだ16時半は明るいですね🔆





16時40分頃






動画は、

もう少し暗くなってからの方が綺麗かもスター



16時50分



16時58分







17時4分




だいぶ暗くなって来ましたオーナメント

























写真

なかなか上手く撮れませんわ笑い泣き

イルミネーションの写真って難しいw


って言うか…10年以上も交流のある、ブロ友のすがぴーさんのブログの写真が凄すぎて…私ゃブログアップするのやめようかと思っちゃいました煽り煽り
同じイルミネーションを撮ってもこんなにちがうのですよねぇ〜うずまきうずまきうずまき

すがぴーさんの写真が凄すぎる〜


人のブログを見てもらって済ませようとしてる…私の手抜きブログでした笑笑笑

まだまだ写真があるので続きます‼️


ブロ友のすがぴーさんのYouTubeをどうぞ






土曜日につぶやいていた、こちら

イタイタだったお目目は、すっかり良くなりました◟̆◞̆  ご心配ありがとうございました(^-^)

こちらのお寿司のブログはまた後日٩(^‿^)۶


〜新幹線の中からの投稿〜