北海道のもんすけさんから

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントサンタ


白い恋人 花空バージョン

可愛いわ〜飛び出すハートキューン

1歳の誕生日の日にちも入っています

勝手にクリスマスプレゼントと思っていたけど…

もしかして花空の誕生日プレゼントだったりくるくる爆笑

ちっこい

マグネットつきですよ〜ハートハートハート

この小さいのも、缶の蓋は開くのですよ〜ウインク




ロイズのお菓子たち

間違いなく美味しい〜ハート



ロイズのハンドクリーム&リップクリーム

これ

とても良いのですグッ

チョコレートの味はしませんよ(*≧m≦*)ププッ







  仙台のるるとちゃんから

クリスマスプレゼント🌲🎁サンタ


たまご舎 バームクーヘン

美味しそうなバームクーヘンですよ〜ラブ飛び出すハート


美味しいコーヒーと一緒に

バームクーヘンを食べたいなぁよだれブルーハーツ




  山梨県のころんちゃんから届いた


あんぽ柿


あんぽ柿は皮をむいたあと、硫黄燻蒸の処理を施すことが特徴です。その後自然乾燥させることで完成します。

この硫黄燻蒸によって、ポリフェノールの酸化が抑えられるので、実が黒くならずにオレンジ色のまま保たれます。


硫黄燻蒸の処理をする事で、干し柿のように黒くならず、水分量も干し柿よりも多い60%前後あるそうですグッ

なので、干し柿が苦手な方も食べれるのですってウインク音符



柔らかくて

甘くて美味しいのです照れラブラブ







  神田明神のおみやげ


じゅうじゅうちゃんから頂きました!!


うさぎのチョコボールが可愛い😍


じゅうじゅうちゃんと

久々に夕ご飯も食べましたパスタコーヒー


レストランカリーノ

群馬県北群馬郡吉岡町大久保157-2



レディースセット

こんなに着いて1500円ちょいでした!!🉐


満腹じゃわくるくるくるくる




みなさん

お出かけしてますねぇ〜パー


  宮古島みやげ



女子力アップですね




  猿島みやげ


私の猿島ブログを見て

行きたくなっちゃったのですってパー




  京都みやげ

GODIVA 生八つ橋

最近の京都みやげの定番になりつつあるのかな?

前にもいただきました

嬉しいおみやげですね




  静岡県みやげ

「鰹節屋の焼津かつおせんべい」

↑元モー娘。のまーちゃんオススメらしい飛び出すハート

「大砂丘」は、ナボナみたいなお菓子

チーズクリームが美味しい😋

そして、定番みやげの「こっこ」美味しいですよねぇ〜ハート




  岩下の新生姜ミュージアムみやげ

これ美味しいやつくるくるハートハートハート



いただきものの紹介でした〜♪

ありがとうございました❤️




〜コメント欄は閉じてます〜



ーおまけー



イベントバナー