連続投稿になります
記録用ですので、
気にせずスルーしてもらってOKですよウインク


  かみのやまシュー

ふるさと納税で、お届けまで半年かかる程の人気なシュークリームなのです


    

『上山秀~かみのやましゅー』

山形県産米「つや姫」を使い、雄大な山々とかみのやまのすばらしい魅力をクッキーシューで表現しています。

中のカスタードもつや姫米粉で炊き、北海道産純生クリームのホイップと混ぜ合わせています。

冷凍便でお届けします。

解凍してお召し上がりいただくか、凍ったままでもアイスとしておいしくお召し上がりいただけます。



そんな、大人気なシュークリームが届きましたよだれ




パリッパリなクッキーシュー


    

冷凍シューのお召し上がり方
①凍ったままアイスとして→お子様も好きな食感で食べやすい!
②冷蔵庫解凍3〜4時間→シュー皮のサクサク感がよく味わえます!
③冷蔵解凍5時間以上→クリームとシュー皮がなじんで柔らかさを味わえます!



4時間冷蔵庫で解凍してみました

シュー皮はパリパリ

クリームはアイスクリームみたいで冷たくて美味しいですよだれ



12時間冷蔵庫で解凍してみました

クリームがトロ〜リになり これまた美味しいですよだれ




ふるさと納税以外でも販売していますね!!






 おみやげいただきました



福岡県のおみやげ




横浜のおみやげ








3日連続で

スタバで打ち合わせコーヒー

健康診断前なのに…やばいですよね滝汗



・初日

ほうじ茶ラテ

持ち帰れるように紙カップでびっくりマーク



・二日目

ストロベリーメリークリームティーラテ

甘すぎないようにシロップ少なめで



・三日目

Delight in the Night

電気を消して いつもと違うひとときを!


ケーキの試食をいただきました🍰



ソイラテ

ホイップを乗せてもらいました飛び出すハート



ホイップ増量

ホイップが山もり〜








久々にコストコに行きました!!

まーちゃん夫婦が、このホットドッグにハマってて…私も一緒に食べて来ました🌭

180円でドリンク付きは

ホント安くて美味しくて…ですねウインク



胡蝶蘭を頂いたので…

いつもお世話になってる美容室に白い胡蝶蘭を

ここちゃん家にピンクの胡蝶蘭をお届けしました



イベントバナー