下書きが溜まっていますので

連続投稿ですみません…記録用ですのでサラッと流して下さいね(笑)

✳︎コメント欄は閉じてます✳︎





18日、草津温泉のクリスマスツリーも点灯して乙女のトキメキクリスマスモードに突入ですねクリスマスツリー



またまた草津温泉を散策しました♨️


裏草津(地蔵の湯)も良い雰囲気です




以前、草津温泉散策中に見つけた

新しめな居酒屋

  やきとり居酒屋 香心

群馬県吾妻郡草津町大字草津139




オシャレ居酒屋

オシャレやきとり屋

そんな雰囲気のお店です。




食事はサラダから〜サラダ


やきとり屋さんなので

やきとりを食べるよねウインク

私が食べたのは

ねぎま・レバー・トマト・ししとう気づき


焼き加減がレア左矢印

とても柔らかくて美味しいのだけど…レア左矢印

鶏肉で大丈夫かなぁ??って心配しちゃったけど、みんなお腹痛くならなかったから大丈夫みたい

きっと新鮮な肉を使っているのでしょう🤣


しっかり焼いてほしい人は

先に言っておくと良いと思います!








  居酒屋 たに咲

群馬県吾妻郡草津町草津99


湯畑からも

バスターミナルからも近い場所にあります。


有名旅館の元料理長のお店ですので

どれも、とても美味しいです。

ナスが特に美味しかった〜




豆乳鍋1人前


美味しく食べてよだれ

最後は雑炊に限ります照れ



ごちそうさまでした飛び出すハート







さて

帰りましょう!!


この時間の外気温 1℃ (昼間でも3℃でした)

この日は、

温泉めぐりの無い草津温泉となりました♨️

五重塔が完成して、ライトアップされていたのに写真撮ってなかったし…滝汗ダメじゃん!わたし




イベントバナー

 



湯畑の真ん前の宿泊施設

お部屋も和モダンで素敵なのです下差し



1969年に開業した、日本で最初のペンションです。ランチのみ食べた事はあるのですが…館内も気になっているのです下差し