草津温泉まで、
朝ごはんを食べに行っちゃいますよ〜車ダッシュ


気になっていた朝ごはんのお店ですピンクハート

  朝ごはん午後ごはん YAMAIRO(岳彩)

群馬県吾妻郡草津町草津390-4


朝ごはん→8:00~12:00
▪️昼ごはん→12:00~13:00(ラストオーダー)

▪️午後ごはん(夜)→17:30~20:00(ラストオーダー)





2階に上がりますよくるくる



フリードリンクになっていますコーヒージュース









さてびっくりマーク

私は、何を食べたでしょうかはてなマーク



トーストセット

トーストセットの漬物はピクルス🥒



目玉焼き定食

そのまんま目玉焼きです🍳



焼鮭定食

分厚い焼鮭でした🐟


皆さんは

鮭の皮は食べますかはてなマーク

私は、食べません爆笑



大人気な朝ごはん屋さんでしたチョキウインク






食べたら歩かないとねウインクあしあと

  白根神社

群馬県吾妻郡草津町草津538



階段…一気に駆け上がれるかなぁ??

って言うか…

食べた分、消費できるかなぁ爆笑爆笑爆笑


階段を上がって

少し歩くと社務所(御朱印は書置き)と

手水舎があります。




わっ!!

アヒルが並んでるぅ〜イエローハートイエローハートイエローハート

アヒルと言うと、伊香保温泉のイメージどけど…これから草津でも増えていくのかもはてなマーク


花手水もキレイ🌸🌼

何度が来ているけど…

今までどうだったかな??

アヒルいたかなぁ??

記憶にありません爆笑










この日

草津温泉の最高気温3℃

でも、風がないので寒さは思っていたほど感じませんでした照れ



  温泉門

草津温泉街の入り口にある国道292号の立体交差が新たに完成しました。

しばらく工事していましたね!

足湯もあるそうです♨️



 松むら饅頭

買って帰りまーす!!!