6月25日(日)こんな日でした



赤城山方面を攻めますよ〜!!!


まずはランチから〜〜ナイフとフォーク

4人で現地集合しました

この4人が集まるなんて…初めての事ウインク


  初雪堂でランチタイム

群馬県前橋市富士見町赤城山1711-2



古民家のレストランです




ハンバーグプレートをいただきましたナイフとフォーク

次回は、ケーキやかき氷を食べに来たいお店ですカップケーキカキ氷プリン昔ながらのプリンが気になった〜よだれ





ランチの後は…


  アートミュージアム赤城

7月1日まで

きょうこ展やってます





久々に、美人先生とお話しして飛び出すハート

絵はがきを買ってスター

ここで、別の車で来た二人とはお別れしました。





私の車で行ったゆうちゃんと…お散歩タイムあしあと



  ぐりーんふらわー牧場・大胡

群馬県前橋市滝窪町1369-1


時間があったので、こんな場所をお散歩してあしあと


暑い暑い☀️

でも気持ち良い〜〜グリーンハート



ここで

かき氷でも食べたかったけど…カキ氷


コペ子ちゃんの車検前点検にダイハツまで行く用事があったのでやめておきますニコニコ




あれれ??

ダイハツcafe…お菓子が無くなったのね!?

ちょっと楽しみなのだけどなぁ〜爆笑


って…思っていたけど


あれれ????

他の人のところには、お菓子セットがあったよ爆笑

私…忘れられちゃったのね笑

でも、大人だし

「お菓子下さい!!」とは言いませんでしたチョキ


この日、ゆうちゃんも一緒に付き合ってくれたので

ゆうちゃんには、ダイハツオリジナルお菓子を食べてもらいたかったのですけどねウインク



こんな1日でした音符






 6月23日(金)こんな日でした



マルチワの花空(はく)をお迎えに行く前に🐶

同行してもらった、花空のシッターさんとランチタイムカレー



上野駅3階エキュート内にあります


  洋食や 三代目 たいめいけん



老舗洋食屋さんの味が楽しめるレストラン

いつもいつも行列ができているレストラン

平日、11時前…並ばずに入れましたよだれ


気になるメニューも多いですけど

せっかく平日のランチタイムに食べるのだから…


たいめんけんランチ



オムハヤシ


食べ比べてみました。

私は、上のシンプルなオムライスの方が好みかも〜よだれラブラブ

どっちも美味しかったですよピンクハート



この後、千葉県まで花空をお迎えに!



上野駅で新幹線に乗り換えます🚄


  餡舎ひよ子 エキュート上野店


「名菓ひよ子」でお馴染みの東京ひよ子が手掛けた大判焼き専門店です。


可愛いから買っちゃいますウインク

あずき餡・ずんだ餡・クリーム

新幹線の中でいただきましたよだれ