🐶💕

上差し

こちらのブログでは、たくさんの温かいコメントをありがとうございましたハート



この3年間

自由になり過ぎていたので笑

色んな不安もあったり…真剣に悩みましたようずまき

でも、皆さんからのコメントを読んで…花空をお迎えに行って来てよかったなスターって思えましたチョキ


そして、花空ちゃん

とても良い子なのです。

こんな手のかからないワンコ…いるのか??って感じです。



花空が我が家に来て3日

すっかり親バカになっちゃっています笑



この美しい金髪はキラキラ

トリミングしたらハサミなくなってしまうかもしれませんので…後ろ姿を記念にパチリ音符


大きさをお伝えするために

スタバのタンブラーと撮ってみましたが…

うまく伝わりませんネ笑笑笑

ホント、ちっちゃいのですよ🐶💕





あいぼんの命日に

山梨県のしょこたんから、たくさんのお菓子が届きました〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


山梨県のお菓子がたくさんハート

あの〜

私…健康診断が近いのよ爆笑

これ❣️ヤバイでしょう??笑



あいぼんへのお線香も入っていましたくるくる





そして‼️

そして‼️


あいぼんのマグカップですよキューン飛び出すハート


裏側まで あいぼんがいっぱいブルーハートブルーハートブルーハート

大切に使わせていただきます照れ


しょこたん

いつもありがとうハートハートハート


花空ちゃんが新しい家族になっても

やっぱりあいぼんは あいぼん🐶💕


イベントバナー