4月16日(日)

桜木町駅前のこちら付近

3人で待ち合わせしました照れ照れ照れ


桜木町駅前と横浜ワールドポーターズ前を結ぶ"日本初"の都市型循環式ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアキャビン)」乗り場ですねぇ〜🚡🚡🚡



もちろん気づき

3人揃ったところで

一番に乗っちゃいますよねくるくる



乗り込みますよ〜🚡GO❣️





ふみふみ&うめちゃん

(残念ながら私は写っていません)



私は、今日が2度目のヨコハマエアキャビン

東京住みの二人は初めて乗りますスター

あっという間の空中飛行ですが🚡🚡

楽しかったですよ(。・ω・)ノ







お昼ご飯を食べて🍚

二人は、昼からビール生ビール



ご飯を食べたあとはピアアリーナへGO気づき


めざましテレビ30周年フェス

今日は、このために横浜入りしました音符




グッズのタオルを買って⏰



フェスなのでキッキンカーも出店していましたバス



創業90年以上の老舗、高久製パンの看板商品「弦斎カレーパン」とめざましテレビがコラボした「オリジナルカレーパン」が美味しかったですイエローハート

そして、大人気「ちいかわ焼き」も食べましたピンクハート








フェスなので、キッキンカーを求めて自由に会場の外に出られるのもカップケーキ

会場内で飲食できちゃうのも魅力ですねスター

あれれ??またビール生ビール


ゆず太郎も連れて来ましたグリーンハート


ふみふみと、うめちゃんは黒色のタンバリンを持って来ていましたふんわり風船ハート

私はのお気に入りは黄色ふんわり風船星

タンバリン&ゆず太郎

と、言えば…



そうなのです!

この日のフェスにゆずが出演するのです音符


Da-iCECreepy NutsJO1


https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20230131.html



JO1のまん丸ペンライトを持ってた方が多かったように感じます乙女のトキメキ


ゆずの時、そのペンライトを黄色(ゆず色)にして一緒に盛り上げてくれていましたふんわり風船星



久々な声出しOK

立ち見席までいっぱいでした‼️


最後の夏色は

出演者全員タンバリン持って歌いました音符




最後は、出演者&観客席の全員で

はい!ポーズカメラ

私もほぼセンター2階席にいまーす爆笑爆笑爆笑



16時からスタートして…

20時すぎに終了くるくる

なんと‼️

めざましフェスは4時間もあったのでした〜グッ


私は、てっきり2時間半位かと思っていたので

予定よりも遅くなってしまいましたびっくりアセアセ





横浜駅から、

上野東京ラインのグリーン車に乗って…

(上野東京ラインは乗り換え無しで高崎まで来るので便利)


グリーン車で

ひとりシウマイ弁当を食べながら…

シウマイ弁当が残ってて良かった〜よだれ


うめちゃんにもらったお菓子もあるのだラブ





ちょっぴり遅い帰宅となりました


大変だ気づき気づき

0時になると…

魔法がとけて…

私は…  何かに戻ってしまうの煽り


はたして…

私は、何に戻ってしまうのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

笑笑笑笑笑



明日は仕事だわ〜

おしまいてへぺろ





イベントバナー