〜続きです〜




東京駅で、二人とお別れをしてバイバイ

私は浜松町駅まで電車移動しました🚃

駅からは徒歩で、増上寺を目指しました

そこからの桜と東京タワーを見てみたい🌸🗼



てくてく歩いて…あしあと

増上寺 

東京都港区芝公園4-7-35



    

東京、芝にある増上寺は、600年の歴史をもち、徳川家康公ゆかりの秘仏「黒本尊」を祀る「勝運」のお寺として親しまれています。
ーホームページよりー























東京タワーの近くまで行こうかと思ったのですが、時間的に無理なのでやめました

日帰りだから忙しいのよねぇ〜ウインク


東京タワーのライトアップは何時からかなぁ?? ←心の声

サムネイル

調べても、日没から24時までとしか分かりません…曇り空だったから…もうかなり薄暗いけど…

次の予定もあるので、ライトアップを待たずに帰ろうと思った…その時💡気づき


17:50  ライトアップスタート

目を離した隙にライトアップが始まりました〜乙女のトキメキ

慌てて動画を撮ってみましたが…よくわかりませんかねキラキラ










満足満足グッ

次行きまーすウインクルンルン


駅に向かいながらも

振り返って見ちゃいますね🗼キラキラ






増上寺へ向かってる時に発見した

気になるお店で夕ご飯をいただきます鍋



  博多うどん酒場 菅兵衛

東京都港区芝大門2-1-1



朝は、オシャレな千疋屋のモーニングを食べたのに…

夜になると、おっさん女子になってしまうのよねぇ〜笑チュー笑


気になってしまったお店は…

博多うどん酒場ですよ〜日本酒

もつ鍋も食べたいなぁ〜鍋




あの〜すみません!
お酒は飲まないですが…ごぼ天うどんを食べさせてもらえますか??

サムネイル


サムネイル
 

いいよ!
カウンター席に座って!!!

と、ちょっと愛想のない店主らしき人に言われて、カウンター席でいただきますよだれ



▪️ごぼ天うどん 650円



すごく喉越し良いうどんでしたハート

つるんつるん食べれちゃいますよだれ

ごぼ天もイイね〜ウインク






そして

また、ちょっと歩くと…発見目



  鳴門鯛焼き本舗

東京都港区芝大門2-4-2


鳴門となれば

鳴門金時いもを食べるぞ🍠

と…決めていたのに…


レジの横に限定文字を発見!!

鳴門鯛焼本舗×さくらみこ」コラボの鯛焼き


🌸さくら餡🌸 290円

食べちゃいました〜チョキ爆笑

ずっしり‼︎ 

あんこの詰まった美味しい鯛焼きでしたうお座うお座うお座



たくさん歩いて

美味しい夕ご飯を食べて

デザートに。さくらあんたっぷりの鯛焼きを食べて…飛び出すハート

あとは、風呂に入って寝るだけでですわ〜zzz

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



と、言うことで

銭湯に行きますよ〜〜♨️ラブ♨️