サムネイル
 

これから
まゆちゃんの好きそうなところ行くよ〜!!


と、連れて来てもらったのは…

コンテナのカフェですよコーヒー

そりゃ、私が喜ぶ照れ飛び出すハート



  hitoritoiro.cafe (ヒトリトイロ,カフェ)

群馬県安中市磯部1丁目14








店内は、明るくてコンテナとは思えないですね






実は、この時日帰り温泉♨️から直行したのです。

水分補給は…何にしようかな〜はてなマーク

ドリンクメニューを見ていたら


目に入ってきたのがこちら下差し

レインボーカラーベーグル


これです

レインボーベーグル🌈


これは、もしかしたら…


4年前に、期間限定で上映された映画→クソ野郎と美しき世界(新しい地図・再出発の映画)

あの時のクソ野郎ベーグルはてなマークはてなマーク


似てるなぁ〜…

4年前に、私が買うことができなかったベーグル🥯

11時オープンのところ、7時20分に帝国ホテルプラザに着いたのに買えなかったクソ野郎ベーグルに似てます🌈🥯


クソ野郎ベーグル下差し


その時のブログはこちら



店員さんに

これは、新しい地図の…例のベーグルですか?元SMAPですよ
4年前に大人気だったのですよ♡
(ごく一部の人たちにですけど・笑笑)

サムネイル

と、聞いてみたけど…知らないらしい。

まぁ、普通知らないですよね笑

店員さん、まだ若いし…SMAPに興味ないでしょうし…爆笑爆笑爆笑


なので、

上のクソ野郎ベーグルの写真を見せたら

同じです、そこから仕入れてる物なのですよ!!
知らなかったので、情報をありがとうございます😊

だって

ベーグルにテンション上がる〜ラブ飛び出すハート




全くお腹空いてないから

ドリンクだけで良いと思っていたけど

ベーグルも食べちゃいますよねよだれ


出てきたレインボーベーグル🌈🥯は…

ちょっと雑な作りはてなマーク笑


なにかがちょっと違う…

カタチもガタガタびっくり

色もオレンジ色がないですねうずまき

でも、良いのですチョキ

だってレインボーベーグルだから🌈🥯


クリームチーズ+チョコスプレーをトッピングスター

美味しく頂きましたウインク

(大きくて半分はお持ち帰りしましたけど…)



いちばんちゃんが選んだのは

メニューにはない、この季節限定のクリスマスベーグル🥯🎄 クリームチーズ

丸くないのね爆笑爆笑爆笑


サムネイル
 

コンテナに喜んでくれると思ったけど、まさかのベーグルでこんなに喜んでくれるとは。予想外〜笑笑

だってさ爆笑


そりゃあ喜びますよ〜ハートハートハート

忘れかけてた4年前の想いがよみがえりましたわ〜照れ飛び出すハート


この日、12月10日(土)

4日後に新しい地図の3人に会いにいくの…その直前にクソ野郎ベーグルに出会えたのもすごいですねぇ〜スター



クソ野郎ベーグルのことも知らずに

このお店を選んでくれた…いちばんちゃん

さすがですわ〜ハートのバルーン







おしまい照れ


〜コメント欄は閉じてます〜



ブルーハートピンクハートグリーンハートピンクハートブルーハートピンクハートグリーンハートピンクハートブルーハートピンクハートグリーンハート


クソ野郎のブログだから合わせた訳じゃじゃないですけど…下差し


今日、カインズホームに行って来ました!!

年内には間に合わないかなぁ??



イベントバナー