〜10月30日〜


  羽田空港 第一ターミナル


突然ですが…

羽田空港までやってきました

これから飛行機に乗る訳ではありませんが…✈️

朝ごはんを食べにやって来ましたよだれ






羽田空港第1ターミナルの北ウィングにあるレストラン。

Hitoshinaya(ひとしなや)


あさごはん



全てがカウンター席です。


何を食べようか…悩みますねぇ〜よだれ

白粥も魅力的だぁ〜照れ

でもね、

今日は、ご飯をガッツリ食べたい日

お肉よりお魚を食べたい日





サムネイル
 

お茶の代わりのお出汁をどうぞ!



美味しいお出汁を飲みながら待ちますよ〜イエローハート

これがまた美味しいのですグッ

 


私が注文したものは…

 魚膳

メインの鯖のフライは鯖を和風ソースでいただきます。


サラダ・出汁豆腐・茄子の煮浸し・おしんこ付きです

とても美味しく

ご飯1粒残すことなくいただきました🍚



と、ここで

私…明太子が食べたくなりましたの…

ご飯は残っていないけど…

お腹もいっぱいだけど…

明太子が食べたいよだれ


と、言うことで

すみません、ご飯のおかわり下さい
そして、明太子の追加お願いします!

サムネイル


サムネイル
 

かしこまりました
ご飯の量はどうしますか?


少しでお願いします。

サムネイル

と、いうことで

食後に、明太子を食べました〜

あっ!ご飯のおかわりしたので…食後ではなく食事の延長ですね笑

突然食べたくなっちゃう事ありますよねぇ〜笑


そうそう!!

ご飯のおかわりは何杯でもできます🍚🍚

隣にいた女性

お粥を3回おかわりしていました🍚

まぁ、

お粥なので…軽く食べれちゃいますねOKウインク



ご飯も、

新米が入荷していましたおにぎり


朝ごはんを食べたので

デザートを買って帰りますよ〜








鎌倉五郎


和菓子屋のモンブラン 小波


私が、このモンブランを知ったのは
ヒルナンデスで知った訳ではなく

何時も心はフライト中←そんないつも空を飛んでるYOUさんのブログで知りました照れ



保冷剤、保冷袋に入れてもらえるので、6時間は大丈夫との事です。

電車で家まで持ち帰ってもキレイなままでしたピンクハート



栗がたっぷり入っていますよ〜🌰🌰

美味しくて

ペロリ食べれちゃいました〜ピンクハート






そうそう、せっかく羽田空港まて行ったので、

こちらにも寄ってきました⛩


空港神社



第1ターミナル1階・到着ロビーにある

知る人ぞ知るパワースポットです⛩







羽田空港

滞在時間2時間半で帰りま〜す爆笑爆笑爆笑



もちろん

こちらも買って帰りました!