2022年9月4日(日)

〜コメント欄は閉じてます〜


🌰🌰🌰



霧積温泉からの帰り道



駐車場から、すぐのところにあります

  金洞の滝


滝めぐりは無い日のはずが…

歩かず道路脇にあるのでねてへぺろ

写真撮っちゃったカメラOK


ここは、昨年も来ていたので、季節によって滝の姿が違うから…と写真を撮ったのですが…

昨年も9月11日に来ていましたので…同じ9月でした笑

ほぼ同じ感じでした〜ウインク



2021年9月

ねっ!!同じでしょ(笑)






こちらにも寄り道しちゃいますウインク

  霧積ダム




曇り空ですけど

良い感じですウインク


いっぱい歩いたけど…

まだ歩いちゃう気づき

って事で…遊歩道をてくてく





すごい勢いで放水されていました!!

すごくて、水に見えないかもびっくりびっくり



来た道とは違う道から帰るよ〜

階段…キツイびっくり




ダムカードは、平日10時から15時まで配布しているようです。

郵送でも受け付けていますよ下差し

私は、ダムカードは集めていません爆笑






ちょこっとトイレ休憩

  玉屋ドライブイン

力餅食べるよ〜よだれよだれ


店内で食べることもできます!!



  お昼ご飯は鳴門屋食堂

お客さん、どんどん入ってる人気店みたいなのですよ〜グッ

なんだか不思議な店内ですねぇ〜びっくり

でも、嫌いじゃないですOK



サンマーメンと、炒飯を頼みましたよだれ

見た目…「ううぅ〜ん❗️」ですねぇ〜🤣

食べてみても… … …(><)←こんな感じ笑笑

でもスプーンがスコップだし

ティッシュカバーもワーゲンバスで可愛いので良しOK



この日の歩こう会

15時前には帰宅となりましたチョキウインク


おしまい( ◠‿◠ )



大人のカロリミット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット