4月19日(火)



久々に東京駅に行きました〜爆笑気づき

コロナ禍に入ってからは、昨年の6月7月に沖縄への往復で乗り換えに使った依頼です!


東京駅下車は

久しぶりすぎてワクワクしちゃいますくるくる飛び出すハート

今回は、東京駅から明治座へ行くだけ

他に寄り道へしないで帰りますよOK


東京駅に着いたら

まずは腹ごしらえタイムよだれよだれ



京橋千疋屋のモーニングを食べちゃいますよ〜ピンクハート

東京駅一番館にある千疋屋と迷いましたが…

今回は、大丸3階にある

京橋千疋屋フルーツパーラーでいただきますよだれ



モーニングセットは2種類グリーンハートブルーハート

これ!どっちも食べたいけど…

私に決められるかなぁはてなマークはてなマーク

ワッフルセットと、サンドウィッチセット

悩むなぁ〜〜ラブうずまき


おひとりさまなのて

小さい席に通されましたOK


マスクケースも置いてありましたグッ



千疋屋のモーニング

ワッフルセット 1100円

今回注文したのは、こちらでした

フルーツワッフルと、カットフルーツと、ドリンク付きですよラブ



これで1100円って安いですよねウインク

千疋屋のフルーツですよぽってり苺バナナ




ワッフルの上に

フルーツ、アイス、クリームがどっさりハート



カットフルーツ

写真からもおいしさ伝わりますよね飛び出すハート


ホントは、フルーツサンドも食べたかったの…

お隣さんは、ご夫婦で二種類注文してシェアして食べていましたくるくる


食べながら

ふと思いました…

モーニングセット2つ共頼めばよかった??

一人で2つ食べたって良いよねウインク


まだ、モーニングの時間

追加するなら間に合うぞ〜〜コップハート


どうするはてなマーク

どうするはてなマーク

食べちゃうはてなマークはてなマーク



うふふ照れ

今回はやめておきました笑


一番館の千疋屋と、大丸3階の千疋屋と

モーニングのハシゴもいいかも〜チョキ





スイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナ



モーニングを食べたら無料バスで

明治座




そして、公演終了後

帰りに寄り道しちゃいましたよ〜よだれ

ラーメンストーリーラーメンラーメン


六厘舎






麺は太麺うずまき

スープは濃厚ハート

チャーシューも柔らかいピンクハート

美味しいですよ〜グッ



あっ!

私が注文したのは「並」です。

お腹ぺこぺこだったので、あっと言う間に完食できるはずだったのに…

太い麺が…食べても食べても減りませんガーン


ちょっと…これ以上は無理左矢印

と…完食ならずでした…驚きアセアセ

「並」より少ない麺の量もあったのかなぁはてなマーク

券売機の写真を撮っておくのを忘れました笑い


最後に、「スープ割」でスープまで飲み干したかったわ〜爆笑

お昼ご飯食べていないのに…完食できないなんて…おかしいなぁ〜笑笑


六厘舎

いつも、混雑していますねぇ〜うずまき



イベントバナー