滝めぐりの途中ですが…


またまた

割り込みブログでーすくるくる



じゃーん!!!

青空の中に真っ赤な鳥居が映えますね神社


この鳥居

群馬県民なら、ほとんどの方が知ってると思われる鳥居です神社

赤城山へ向かう時に通りますねくるくる

いつ見ても大きいですね!!



私、いつも運転していることが多いので

なかなか写真を撮ることができないのですえーん

今日は、助手席にまみみちゃんがいたので撮ってもらいましたぁ〜チョキウインク



私たち…どこへ向かっているでしょうか??


今日は、滝めぐりでもないし…神社めぐりでもありません(笑)

もちろん、食べ歩きでもないですよ(笑)



秋と言えば…そうです!イチョウ紅葉

芸術の秋ですよ〜〜!



なので

向かったのはこちら下差し

アートミュージアム赤城


こちらで

シャローム造形教室前橋校の真塩喬子先生の個展が開催されていました鉛筆



kyoco展

9月25日(土)まで開催中(無料)

会場:アートミュージアム赤城

住所:前橋市富士見町木暮2420-67





会場いっぱいに、作品が飾られています。



素敵な空間ですよイエローハート











ワークショップもできますよ〜ルンルン

小さなお子様でも楽しめそうですねOK


私…この雰囲気好きだわ〜グッ


はい‼️

私…絵心は全くございませんが…てへぺろてへぺろてへぺろ




良いことがある軽トラック

見て見て目

先生が絵を描いた軽トラがあるのよくるくる

ヤクルトを運んでる小さなトラックピンク音符

可愛いですねラブピンクハート


それでね…!

このトラックに出会えたら良いことがあるらしいですよブルーハートブルーハートブルーハート

見つけてみて下さいねぇ〜ウインク




グッズも販売していたので

2022年のカレンダーを買って来ましたチョキ



ちなみに

2022年4月5日

私の誕生日は火曜日に決定しました爆笑

まだ予定空いてます←

でも…平日かぁ〜笑笑ザンネン

何か、良いことがあるとイイなラブハート



そして、ステッカーもお買い上げしましたハート



可愛いでしょラブラブ

これね、キャリーバッグに貼られたバーコード(以前、ハワイへ行った時に空港で貼られたやつ)を剥がしたらベタついちゃったの…そこに貼ろうと思ってねうずまき


このステッカーが貼ってあるキャリーバッグをコロコロ歩いていたら、それは私です爆笑爆笑爆笑



最後に、ゆず茶をいただきながら先生とお話しさせていただきましたピンク音符

私が勝手にイメージしていたよりも、ずっと若くて美人で魅力的なお方でした照れ




真塩喬子先生のkyoco 展」

9月25日までやってます…

近くを通りがかったら、ちょこっと寄ってみて下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん





のんびり過ごしてしまい

太陽も沈んでしまいました晴れふんわり風船星

↑東の空には月が現れて

桃色の空が良い感じハート


↓西の空は夕焼け

西の空は、紫色に黒い雲が…

コウモリが飛んできそうな空でしたハロウィン



おしまいくるくる





イベントバナー