昨日、8月29日(日)は、
私が2011年6月に書いたブログこちら

を読んでくれていた方が多かったのですが…なぜでしょう???
不明です…(笑)
鉄腕DASHで八木橋くんのことやってたらしいです!!

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

では、前回の続きです
7月22日
夏の日の「歩こう会」滝めぐり
〜ランチタイム〜


リーダーが、ランチに選んだお店は
こんな何も無いような田舎の風景の中に…
えっ⁉︎ こんな場所に…cafeあるの???


ありました〜◟̆◞̆♡


Orchard & Cafe Tia tree 
 「ティア・ツリー]

果樹園の中にあるカフェなのですよ(o^^o)



こんなお庭を歩いて行くと…
何だか良い感じ〜〜♡♡♡


真っ白な建物が現れました╰(*´︶`*)╯♡



こんな田園地帯に…
何だか、オシャレな雰囲気ですねぇ〜
わくわく((o(^∇^)o))



店内も

良いですねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡



どのお部屋からも、緑がキレイです♡
だって果樹園の中にあるのでねぇ〜(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(こちらの写真は、食事が終わった後に撮らせていただきました)



私たちが来た時は、満席だったのですよ!!
30分以上待つと言うので、席が空いたら電話をもらう事になっていました。

先に電話予約もできるみたいですので
予定が決まったら予約しておく方が良さそうですね!!
(私たち、予定が未定なので…)


「テラス席が空きました」…と電話をいただきました。

店内に入ると
暖炉のある部屋も空いたとの事なので、こちらのテーブルにしました。


滝めぐりしてて暑かったので…
(ここに来るまでに、滝5つ巡ってるの)
クーラーの効いた部屋で生きかえる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ランチメニュー

Aのハンバーグは終わってました。

スイーツも、ロールケーキとブルーベリーしかなかったような???(記憶が…あいまい)




【前菜】

赤玉葱とオクラのクミンのサラダ

ズッキーニのお焼き

とうもろこしと豆乳スープ



【メイン】

私は、Bランチ

サーモンのアンチョビバター



リーダーは、迷わずCランチ

スパイシーグリーンカレー



【季節のスイーツ】

甘いもの苦手なリーダーは

自家製ブルーベリーのコンポート ヨーグルトと、

アイスコーヒー

ほぼ、私が食べちゃいました(笑)



私は

バラのロールケーキと、アイスコーヒー

この可愛い実は…何だ??

聞いたのですけど…すっかり忘れてますσ(^_^;)



ちょうど食べ終わった頃

急に空が暗くなりました(><)


急いで車へ駆け込み…ギリセーフ!!!

(ちょっと濡れちゃいましたけどね)


雰囲気も良し

食事も美味しい

そして、お洒落なカフェでした♡




ティア・ツリー

群馬県利根郡川場村川場湯原2453-3

0278-52-3566


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*



実はですねぇ〜

ここに着いて満席との事で、電話番号を伝えてから…空腹すぎたリーダーはお蕎麦屋さんを目指したのでした…!


「お蕎麦を食べてから、ティア・ツリーでティータイムにしよう」って…


で、向かいました

「蕎麦 和太奈部」

何だか雰囲気の良い

美味しそうなお店に着きました〜ヽ(≧▽≦)ノ


でも…

本日の蕎麦は売り切れました←


ちーん(>_<)

このお蕎麦屋さんはリベンジしたい!!!!!



こんな事もあっての

「ティア・ツリー]

でのランチタイムでした(o´罒`o)ニヒヒ♡



おしまい(^-^)



*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*



イベントバナー