今年も半年が過ぎてしまいましたが…令和3年前半、ある日のことです。。。


になさんのブログがきっかけで


ステキな出会いがありました。
そのお相手は…さくらままさん。


でも、さくらままさんとの本当の出会いはもっと前にもあったのでした…

今から6〜7年位前まで
私も、さくらままさんも、
まるこさんのブログ(書籍化されました)の中で、一緒に「100歳じいちゃんと、マルチーズのハナちゃん」を応援していたのです。
その時は、お互いの絡みはなかったと思いますけど…


さくらままさんが、その時の事を思い出してくれて
「ふと記憶の中にまゆだるまさんの名前って聞いたことあるな~f(^^;という感覚がよみがえり…」と連絡をくれたのですラブレター

私も、羊毛と言うキーワードですぐに思い出しましたウインク


「不思議なご縁は繋がるんですね」と、さくらままさんがおっしゃってました。
ほんとに…こんな風に何年も経ってから繋がるなんて…不思議です。。。


その
まるこさんのブログの中で紹介されていた
100歳じいちゃんとマルチーズのハナちゃんの羊毛を製作してくれていた方が、さくらままさんだったのですラブ こちら下差し
7年前
あの頃が懐かしい〜爆笑爆笑爆笑


そんな、さくらままさんが
我が家のあいぼんを、製作してくれる事になりました🐶ブルーハーツ

その名も
お空組あいぼん再生プロジェクト
私が勝手に言ってるだけです(笑)


製作中のブログがこちら下差し
すごく愛情を持って
こだわりながら、あいぼんの魅力を引っ張り出してくれています(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


あいぼん再生工場スタート虹虹
目ん玉だけでも あいぼんです目



ほらほら〜
すでに、この時点であいぼん🐶

ほらねOK


どこから見ても
あいぼんにしか見えないですよ〜🐶ハート




僕ちん
こうやって瓶の中から生まれたのかもだワン🐶
でも…おかーちゃんがアボカドを育ててるみたいな水耕栽培じゃないんだワン🐶音符
byお空のあいぼん


これ、
立ち耳あいぼんの時のイメージですよね(笑)


あいぼんの色合いを伝えるために
この立ち耳あいぼんの写真も さくらままさんに送ってあったのです。
きっと この写真を見て、立ち耳あいぼんのイメージ写真を撮っておいてくれたのだと思います🐶


あいぼんある日突然立てなくなってしまい…
でも、治療とリハビリを頑張って
足が立つどころか。耳まで立ってしまった時
あいぼんが一番頑張っていた時ですね🐶


どんなあいぼんが我が家へ帰ってくるのか???
私も、すごく楽しみです*\(^o^)/*ハートハートハート


皆さんも、
楽しみにしていて下さいねぇ〜ウインクピンクハート
その時はまた、ブログアップしま〜す🐶


あんよブルーハート



あいぼんのカラダも… 
ちょっとだけ見せちゃいますねんハート
ちらってへぺろ






おしまい U^ェ^U ワン!


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*