またまた大きな段ボールが届きましたプレゼント
箱の中から……
色んなものがたくさん現れましたぁ〜爆笑爆笑


ラーメンにマスクにと…すごいよチョキニコニコ




ラヴィエベル フラワーズ オブ ハピネス 

女子力アップすること間違いなしハートおねがいハート


そして
私が、先月書いたブログで
ルタオを連呼しちゃっていたからなのか…(笑)
ルタオがいっぱい*\(^o^)/*


テッド出没注意?でも可愛いラブ
ちょっとマヌケな顔が可愛いハート

もんすけさんの事だから
きっと、このぬいぐるみに何か仕掛けがしてあるのではないか??と要注意で袋から出しましたよ(笑)
いつもビックリ箱とか出てくるから(笑)

でも、普通のぬいぐるみでした〜てへぺろ



北一ガラスのグラス

これ、ドリンクを入れるとゆらゆらするのですよ〜くるくる

前にも、頂いた事があって私のお気に入りなのですピンクハート


シマエナガの模様ですねセキセイインコ青

ガチャもシマエナガセキセイインコ青




一人じゃないから…ルンルン音符なんて…
心に響くえーん
あいぼんの所に置いておこう〜ハートルンルン
泣けるなぁ〜〜笑い泣き笑い泣き

なんて…ウルウル来たところで…

!?
この段ボール…外側にまた段ボールが貼られてる??????

ちょこっと外してみたぁ〜!!


なんじゃ!?
これ……(*≧m≦*)ププッ笑笑
「エロネコヤマト」って何よ‼️
こんなの…クロネコさんには、配達できませんと言われちゃいますよね❓

運送会社で、隠してくれたのか??
もんすけさんが、配達されないとヤバいと思い隠したのか??
それは…不明です左矢印

という事で
今回のビックリは段ボール箱にありました!!!!!!


何年ぶりかな…
北海道のエロモン復活だぁ〜

ファンモンの活動再開に合わせての復活かな??(笑)

もんすけさん
いつもありがとうございますおねがい



大人のカロリミット