高崎市が青色に光ってます。
これは、街中を明るくするとともに、医療従事者へ感謝の気持ちを届けるプロジェクトです。

『TAKASAKI希望の光プロジェクト』



高崎駅西口





感謝の気持ちを忘れずに
そして、言葉に出しましょう!!
ありがとうございます


上毛新聞ニュースより



このブログを書いてる途中で花火の音が聞こえて来ました!!
サプライズ花火です。
これも医療従事者へ向けての感謝の花火ですね🎆
グッバイ コロナの花火かもしれません…。
写真は友達から届きました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日、赤福をいただきました♡
私が、「赤福を食べたい!!」って叫んでいたので…23日まで百貨店でやってた「うまいもん市」で買ってきてくれました╰(*´︶`*)╯♡



久々に食べた赤福
おいしすぎたよ〜╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうハートハートハート



あっと言う間に2月も終わりますね…
沢山の訪問をありがとうございましたウインク
3月もよろしくお願い致しますピンクハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お花の定期便
初回無料キャンペーン中!!
本日までがチャンスです!!
って…あと4時間


こちらのマスク、女性にピッタリサイズでリピーターさんも多いです
カラーも増えて洋服に合わせて使えますね!