愛郷ぐんまプロジェクト

「泊まって!応援キャンペーン」



6月5日からスタートしたこのキャンペーン、
群馬県民が群馬県内の温泉宿やホテルなどの宿泊した場合、
宿泊料金が1人1泊あたり6000円(税抜)以上の場合に一人1泊あたり5000円の割引又はキャッシュバックされます。
7月31日宿泊分で終了となります。

草津温泉に続き、
私が選んだ場所は…みなかみ温泉


今回は、
日にちと、宿泊先を決めてから一緒に行く仲間を探しました‼️


何故か?
それは…行きたかったホテル、金曜日はほぼ満室だったので…なんとか1部屋押さえてもらったのですよチョキ
実際には、定員数の70%位を集客しているとの事なので…ホントの満室ではないのですけど…満
お客さんと、従業員の安全を考えての事です!!

で…あまり広くは声をかけなかったのですけど…女子4名で宿泊する事になりました♨️



あっ!
ホテルはどこか??

今回のホテルは、リューアルして女性に大人気
「みなかみホテルジュラク」さん

7月10日(金)
フロントで受付を済ませて振り向くと
ステキな暖炉が見えましたうずまき

暗くなると、また雰囲気が変わりますね




暖炉に向かって行くと、左側にコーヒーやリンゴジュースや美味しい水を自由に飲めるラウンジがありますコーヒージュース


「こもれびラウンジ 」

・セルフドリンクカウンター・(7:00〜22:30)
・ナイトタイム・(20:00〜23:00)は季節の催しなどのイベントもあります。(今は、コロナの関係で中止されてます)


窓からの景色も自然がいっぱいです。

窓を覗くと、利根川も流れてますくるくる


川沿いにあるテラス席も良い空間です乙女のトキメキ




そして、
屋上にある庭園がステキなのです❤️
昼も良いのですが
夜のライトアップが素晴らしいキラキラキラキラ


水のテラス
酔っ払って 水の中に落っこちないで下さいねぇ〜〜キラキラ笑笑












この庭園の入り口には
スムージーやコーヒーが飲めるコーナーがありますシャンパンロゼワイン

庭園を眺めながらでも良しOK
お部屋へ持ち帰っても良しOK
嬉しいサービスですね爆笑ラブラブ


和洋室タイプのお部屋でした
4名でこの広さは嬉しいですねニコニコ


そして、
大浴場は、
「せせらぎの湯」 「天狗の湯」 「翠溪の湯」の3タイプがあります♨️
上記の二つの湯は、通路でつながってます。




夜と朝で、男女の入れ替わりがあります。
もちろん、私は全部制覇しましたよ〜♨️

温泉は42°Cのカルシウム,ナトリウム-硫酸塩・塩化物温泉です。


そして、女性に人気な訳左矢印
ここ、みなかみホテルジュラクでは
「シャンプーバイキング」がありまして…好きなシャンプーを試すことができます。
みなかみホテルジュラクHPよりお借りしました


ちょっと手の出せないシャンプー
ミキモトのシャンプーを試しましたキラキラ
なんだか髪の毛がツルッツル〜〜チョキ
真珠効果でしょうかねぇ〜!?


そして、
ホテルと言えば…ゲームセンター
昔懐かしスマートボールもあったかと思えば… 鬼滅の刃もあったり…爆弾


マリオも懐かしい〜ルンルン


そしてこちら↓
知ってますか???


インベーダーゲームです🕹



私は、
一度もやった事がなかったので…今回もやりませんでした(笑)


この機械、もうホテルにはこの1台しかないので壊れたら無くなってしまうそうです!!

気になる方は、お早めに宿泊して下さいねぇ〜〜〜(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


と、言うことで
みなかみホテルジュラク


まだまだ続きますニコニコキラキラ


ホテル内でのマスク…お忘れなく!